元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

形ができた!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日どんよりくもり空で、洗濯ものが干していながらにカビそうです(ノ∀`) それも明日以降には解消されるようですが・・・。

この数日、怒涛の日々でちょっと目が回りました・・・。
私の愛車(VOXY)をいつの間にか買い替えることになったりとかね・・・。店頭でプリウスαをみた旦那様の衝動買い・・。恐ろしいです><
自分が乗りたいだけだろうと・・・・(´・ω・`) 


今日から8月いっぱい山梨・静岡に行きます。おさんどんです(´・ω・`) 
今日は移動だけでよろよろになりそうなので、いまのうちにヴァナでの嬉しい出来事を!





私のエンピリ武器は、これがまたびっくりするぐらいにのんびり作っています。
作っていますが、部長・副部長がハイパーアクティブな人たちなので、しゅぱぱぱっと進むときは進みます。
いやー・・・すごい勢いです。
今日もその勢いで時間NMととりがーNMをこなしていって形が出来上がりましたっ!

f0063726_192244.jpg

トゥワシュトラ(☆ω☆*)キッラキラ!!  とってもきれいな短剣ですっ。
f0063726_194583.jpg

この綺麗な短剣がほしくて作り始めたので、8割がたの達成感があります(笑)

まだまだ先があるクエストですが、まずは第一弾が完成! 続きは周りの人が落ち着いたら張り切ろうと思っています。

お手伝いくださったみんな、ありがとうっ。ぺふぃさん・メビさんには特別な感謝を!

はやくこれで殴りたいw 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16359360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっき at 2011-08-02 07:19 x
おめでとぉー・/cheer フェイさんがまたまたつおくなtt・・・
Commented by feiry at 2011-08-02 08:27
ありがとーっ!
いやー、まだまだ強くないよ。形ができただけだからねw
でも、超うれしい(*´∀`*)
Commented by なお at 2011-08-03 07:32 x
スイカバーおめでと―
レリックあるからめんどくさくて作ってないなぁ
というよりそもそもFF自体に入ってない罠が。。。
暇なのもきついですけど忙しすぎるのもきついですね。。。
入らなかったうちにいつの間にか課金方法変わってますしorz
Commented by fろm at 2011-08-03 14:07 x
これがウワサのスイカバーですかw
それにしても「エンピリ部」って単語、どこでも使われてるのねーっ。
ウチのLSでもよく使ってるw
え?自分?あぁはい全然つくってません^^;
いいもーんボナンザで当てちゃうもーん。
Commented by feiry at 2011-08-04 09:59
形がスイカバーだけども、ガリガリ君に近い気がします(´・ω・`)
作るのに部活動のように、毎日活動するのでぴったりのネーミングなのよねw

くじに当たらないので、地道にいきます(´Д⊂
by feiry | 2011-08-02 00:52 | クエスト | Trackback | Comments(5)