人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火がすてき

こんにちは^^
ライ君が合宿に行ってしまったので、お留守番でございます(´・ω・`)
誰に気を遣うこともなく、のんびりしています。今日はご飯もつくらねぇぞー!
なんて叫んだら、テレビが映らなくなって焦りました(´;ω;`) これは入れ直しかっと、CD探し回ったけども箱はあったが、中身がないというお約束状態(-_-)
結局はコードを刺し直しで直ったので一件落着。無駄に疲れました(=_=)


さて、ヴァナの夏祭り。よくよくみたら新しい花火がいくつかあるじゃないですか。それをもらって使ってみました。
 





というわけで、ものすごいお気に入りの倉庫君出動です。
花火がすてき_f0063726_1557398.jpg

ショーの会場に行ってみたら、男性しかいなくて某所のアイドルショーみたい(´・ω・`)
花火がすてき_f0063726_15574394.jpg

まずは浴衣。抹茶色で柄が良く映えてきれいです。

浴衣と設計図をもらってからから本番。ひたすらシンクロして・・・。
「四彩花木」
花火がすてき_f0063726_15574717.jpg

線香花火でした。一回マクロミスってシンクロできなかったらこれを100個・・・
つぎに。、完璧状態で「マリンブリス」
花火がすてき_f0063726_15575286.jpg

なんと言うことでしょう! 水の球の中にはいって魚たちと戯れる・・。すてきっ。一気に120個(σ´∀`)σ

ショーでウカを強くするために買って~ 言われる花火は、メイジャンでよく落ちてくる巨大な星が自分に直撃して、星が散るというもの。
花火がすてき_f0063726_155749100.jpg

これもキラキラしてて綺麗なのであります・・ただ、高すぎる!ww 
by feiry | 2011-08-05 12:29 | ヴァナ イベント