元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暴れに行こうぜ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、やっぱりムシムシとする朝です。これは山形だろうが、山梨だろうが、静岡だろうが一緒ですね。

ツイッターでも叫んだけども、脚を蚊にさされまして、昨日がかゆさのピークでした(ノ∀`)
ことの始まりは、アパートのちょっとした庭でして・・。雑草がものすごい勢いで生い茂っているんですよ。
娘が手入れなんぞできるわけもなく、わんこさんはお散歩でのおしっこなどはしていけないので、お庭などでするのです。ということはですよ、その雑草の生い茂ったところでさせているわけで、衛生的にもよろしくない!
一大決心の元、私の背丈ほどある雑草から抜き始めたわけです。
そしたらね・・なんかが脚にぶわっときたの。あまりにもいっぱいだから蟻だとおもった。
そしたらあーた、蚊ですよ。蚊。
私の練馬大根のような大地に根付いた立派な脚が、真っ黒になるぐらいの蚊の大群に襲われていたのです。

ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

慌てて振り払い家の中へ。家中殺虫スプレーをぶちまけ、風呂場で脚を洗う・・・。その脚をみて愕然・・呆然。

なにかの病気みたいにいっぱいの赤い斑点・・・自覚と同時に襲い来るかゆみとなぜか痛み。

恐ろしい・・・。皆さんも雑草をひっこ抜くときはお気をつけください。やつがくるぜ・・・・・。

そんなバカなリアルはおいておいて、ヴァナです。



というわけで、おやびんのエンピリ最後の一本を完成させるべくみんなでがんばっています。
決して五行がうまいとかそ・・そんなんじゃないからね><
箱からトリガーを集めていますが、ものすごく出る時とものすごく出ないときの差がひどすぎる。

一人トリガー集めにがんばっているおやびんに負けじとこちらもとりに行きますが、なんでか出ません(´・ω・`)

おかしいな・・・(汗)

そんなこんなで@20を切ったそうなので、張り切ってトリガー集めてきます!
出来上がった暁には、こき使う(*>ω<)=3


はっ。。。いまとなんら変わりないや・・・てへ



==========♪


グッキーさんに泣きついて、狩でドミニオンにくっついていきました。というのも狩のソロがとってもしんどかったからです_| ̄|○
せめてビシージやカンパでちっとはあたるぐらいにレベルをあげたいっ。というわけでお願いしてしまった。
もちろん、だだいたわけではなく、必死に箱をあけております。がんばります(*>ω<)=3
で・・・今回はここまで! と終わってからあといくつで54かなー・・・と覗いてびっくり。
f0063726_822446.jpg

あーっ>< あがっていたけどEXP1って・・・1ってw
ちょっと、ものすごく弱くてやわい楽ってどこだろうwww これはこれでなんというかやばい(笑)


=========♪
あれがほしい、これがほしい、もっともっとほしい~
と、いろんなことに手を出してます。
f0063726_822688.jpg

Aグロウベルグの変色NM「Gamayun」 とーく離れています。でないと「エリアルブラスト」の範囲に巻き込まれて軽く転がるから><

・だいじなもの:死神の藍色ジェイド
・ラベジャーピアス 攻+3 ダブルアタック+1% Lv90~ 戦
・セレリタスポール D75 隔390 ヘイスト+2% Lv90~ モ白黒召学
・アエド型紙:胴 、コーラー型紙:胴 、タントラ型紙:胴 、レイダー型紙:胴

f0063726_822835.jpg

セレリタスポールのグラがいい! なんともいたそうw
流れてきていたのにまったく気がつかなかった。まじで(汗) ありがとう! これでいろんなの殴ってくるよw

え? 殴られたい? いいよ^^

そして有色になれば「Maere(ディアボロス)」。SSとり忘れ v( ̄Д ̄)v イエイ

・シャドウベルト 防7 コンサーブ TP+7 潜在:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv87~ All Jobs
・アキナケス D41 隔201 魔法攻撃力アップ+5 スナップショット効果アップ カードの知識 Lv89~ コ
・ギフトピアス MP+45 コンサーブMP+3 ブラッドブーン+3 Lv88~ 白黒赤吟召青学
・無色の魂


最大の目的は「シャドウベルト」。
f0063726_8221213.jpg

・潜在能力は収縮、重力属性の連携属性を有するWS使用時に発動する。
エビィにもよさげです(*´д`*)

しかし私のほしいのはギフトピアスかもよー(*´д`*)
結果的にはどちらもいただいてしまいました。ありがとぉぉっ。

このNMの最大のネックは変色させて有色にしないといけないこの流れでですね(ノ∀`)
昨日も何戦か変色もっている方々が必死に沸かせましたが、とうとう有色にならず><
一発で有色になったおやびんと私はきっと、いや絶対いい子なんです。きっとそう!
またチャレンジしようね! 今度は私も参戦するべく変色させておくね!
シフ胴の型紙ほしいとかそんなんじゃ・・・・・あるけど!  はっ・・・本音が・・・(汗)


シャドウベルトよりライトベルトがいい・・・というデッドさんの言葉と 格闘武器ほしいにゃーっ!という物欲魔人のために、有志でウルガランの白い悪魔? ユニコーンを殴ってきました!
f0063726_8222020.jpg

Indrik  時間NMです。トラをなぐってて何度となく絡まれたことが・・・(-_-)
今、仕返しのとき!

・ライトベルト 防7 コンサーブTP+7 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv87~ All Jobs
・トウリンセスタス D+28 隔+48 STR+6 モクシャ+10 ためる効果アップ Lv89~ モ
・火行の原石 (胴:戦ナ吟忍青)
・火行の小片 (胴:シ暗狩コ召



このセスタスの「ためる効果」はAFのグローブと同じ効果で、テンプルグローブの効果と合わせると、ためる一回につき25%もの攻撃力が上がることになっちゃうという・・うはうはだね!

状態異常をつけまくり、グレース・オブ・ヘラ(状態異常が約6種類以上の時に使用)を発動させて、痛いワザを食らわない作戦でしたが、ちっと弱体の数が足りなかったらしく「ダムゼルメメント>シンチラントランスかランパントスタンス」という流れに持ち込まれ、あわやの全滅の・・・・危機でしたが、めんどくせぇと天神で沈めてくれたのでありました(*´д`*)

青弱点が片手棍「ヘキサストライク」 黄色が光魔法「フラッシュ」 たまには役に立つんだぜ!

終わって気がついたのは赤ついてない・・(´・ω・`)・・・アートマ【どこですか?】


またセスタスとベルト狙いで殴りに行こう! 今度は私が薬つかうよ! 両手棍だけどベルトもらったから強くなった・・はず!    たぶん・・


遅くまでおつかれさまでした^^


あ、らいくん。おやびんと二人ペイストとプガゲットしました・・(箱にあらず)。キャンプから戻ってきたら行こうぜ!
[PR]
by feiry | 2011-08-13 08:08