元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
娘が休みなのをいいことに、だらだらすごしています・・そりゃもうびっくりするぐらい、だらだら・・・w
たまにはいいさねw



アビセアではお盆休み中のおやびんとまだとってないアートマツアーしたり、ソベクのトリガー集めたりと昼間からハイパーに遊んでもらてしまった。
私一人がなんとなくウマ~ してた気がしなくもないけども、考えたら負けだw たぶん・・。
まだアートマツアーは終わっていないので、興味のある人は土日とかインを早めにしてみるといいかもよ~。
いやするとは限らないけども・・・(汗)

こうやってみるとけっこう手を出したことのないNMは多いし、型紙とりに殴っていたけどアートマとってないなぁ・・というNMも多いですね。使う使わぬはまずは置いておいて、全部制覇目指してみたいとおもいます(*゜∀゜)=3





怒涛の12連戦しておやびんの「神無」完成をみました!
f0063726_11482443.jpg

f0063726_11482746.jpg

おめでとうっ!! みんな! これで心置きなくこき使えるぜ!! (すでにこき使っているけど・・・)

おかしくて物騒な忍者が、ますます物騒になったしだい。こぇぇぇ・・・・


今回どういうわけかシフで参加しまして(汗) 天神でさくさくと進めたのでその隙間にトレハンを乗せる役目なわけです。
これがなかなか・・トレハンが増えない(汗) 角一個とかのドロップをみると、いやな汗が出る・・・。
ひどいプレッシャーです(笑)
なんとか一個余るぐらいのドロップになってよかった・・・( ´ー`)フゥー...
いつもシフ出してくれるみんなに、改めて敬意とありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16427946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2011-08-17 11:48 | クエスト | Trackback | Comments(0)