元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでとう パートつぅ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いつもよりちっだけ涼しい朝です。今年はもうすでに秋の準備を整えた神様が、空の上で順番を待っているそうです。去年は、夏から秋を飛ばして冬になったような感じだったので、今年は秋がしっかり感じられるといいなぁ。
と、今から暑くなるのであろう今日の朝の涼しいうちにいろいろ済ませいしまおう計画発動です。


さてさて、ヴァナです。
相変わらずエンピリ武器製作活動ばかりですが、昨日は完成させるのが実は一番無理なのではないかといわれていたライ君の「神無」がLv.85武器に変化するという快挙を成し遂げました。




f0063726_7175886.jpg

エンピリ部の活動が違う部隊にいたようなのであまり大手を振って手伝いをしていませんでしたが、可愛い? 弟分?のライゼルのために一肌も二肌脱いでくれたおやびんの全力のバックアップとみんなの協力あって無事にここまでこぎつけたようです。

あと4個となった昨日。ライゼルとおやびんがトリガーをゲットし、さぁこれで終わりだとソベクを軽く二戦。

Sobekは、を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、金行の絵札を持っていた!
Sobekは、火行の原石を持っていた!

(おやびん) げ
(Laizeru) おいいいいいいw



いや、おいいいいw はこっちの台詞だってw
今までにないパターンw 
今までは、きっちりあまらずに終わるパターンばかりだったけど、一個足りないというのは初めてだ!w

その後、しっかりとマッツを(おやびんが)釣り勝ち、ソベクを一戦。そしたら

Sobekは、を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!


(つд⊂)ゴシゴシ氏  (;゚ Д゚) …!?
二枚でてるよーヽ(*´∀`)ノ     ヽ(`Д´)ノ
この一枚がでたことにより、ライゼルの「アルマス」製作が決定しました(笑) がんばれーw


さあ、今日はたまさんとタロで乱獲予定。暇な人は押しかけよう(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16431491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっき at 2011-08-18 08:08 x
おしかけるZ
Commented by Feiry at 2011-08-19 07:38
おしかけられたZw またよろしくですっ!
by Feiry | 2011-08-18 07:12 | クエスト | Trackback | Comments(2)