人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったーーーっ コンプリートっ

今日はなんというか、久々にちょっと物語を書いてみたくなって、書いてみたりしてました(汗)
昔やってたものだから、髭様の小説にちょっと触発されたのが本音です。
髭様のようなドラマティックにストーリーを作り上げられない自分ですが、最後まで書いていきたいな。完璧オリジナル設定ですが、ライゼル出てくるし、おそらく名前を変えて皆さんもでてくるですよ。不快な方は、お知らせください;




 ログインするたびに、お天気調査です。
 それもこれも、「召還士」ジョブをゲットしたいがため。
 でも、「熱波」のねの字も予報してはくれませんでした・・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 今日もあきらめ・・・ふーーぅぅぅ ε=(~Д~;)

で、釣り上げたたーーっくさんの「錆びたバケツ」を処理してから、少しでも経験値がほしくてジュノの周りで戦っていたのですが・・・・・
「丁度いい」モンスターに絡まれては(気をつけていたのにいつの間にかそばにいた;;)【死】
経験値が貯まるどころか減ってしまった (゜д゜)<あらやだ!
冗談ではないっ! このままではいけないと、ジャグナーで「虎」を標的に戦うことに。
でも、ライバルいっぱい・・・(´・ω・`)
適当に「楽」を探して戦っていたら・・・・
髭様から「熱波きたわーーっ」
の、お知らせがっ!!!! ヽ(´Д`;)ノアゥア...
場所は・・・・私一人じゃたどり着く前に天気が変わってしまう場所・・・と、いうより行く前に【死】の予感・・・・ううううっ・・・・
「つれていってやろうか?」
おおっ・・天の声がっ・・・
あつかましくもお願いして、タマリさんに連れて行っていただきましたっ!
ルテ石持っててよかったっ。師匠・ライ君連れて行ってくれてありがとうっ。
無事に「熱波」の天気を体験できました。 



このときに「カーバンクル」通称「カー君」にラテに来てと言われました。
「召還士」クエの最後です。そのままタマリさんがラテまでお付き合いしてくださいました。
「???」ポイントに「カーバナクルの紅玉」をトレード。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
カー君っ (*^0^*)
かわいいっ! たまらなくかわいいっ!!!!!
紅玉から現れる瞬間は感動ですねっ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

このとき、LSのみんなはいろいろ言っていましたがw すべてその通りだから何とでも言ってくださいwww

タマリさん、情報を下さった髭様っありがとうぅぅぅ
そして何より、ここまで付き合ってくださった師匠っ!!! ありがとうございますっ


おかげさまで、今現在習得できるEXジョブ全部取る事ができました。


さて・・・・問題です。
どれからやればいいんだろう・・・(汗)  うむむむむっ



PS.クリエイトル様。いつもアドバイスありがとうです。もう少しモンクで大人になったらいろいろなところにお誘いくださいね。楽しみにしてます。

あ、そうか。まずはモンクを上げなきゃwww
by feiry | 2006-04-06 23:41 | クエスト