人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出たぜ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
明日やっと、いとしのにゃんこ先生とチビの元へ帰ります。
ねーちゃん、元気でね。
ライ君、安全運転でたのむよ!



さてヴァナです。
ここ数日。あるNMを張り込んでいました。



ウガレピ寺院のNM 「 Sozu Sarberry 」
狙うは 包丁!

包丁:D30 隔227 調理スキル+3 Lv57~ 忍

おやびんが狙っていたので、お手伝いにゃっ!

といいつつ、かなりいいお値段らしいので、僕の分もほぴー!>< と、前日沸かなかったので早朝に、張り込み開始。

このNM。まずなかなか沸かない。抽選対象のリポップ時間が16分と長い。
必要なのはただひとつ。根気(つд⊂) 私に一番ないもの(汗) しかし、ギルのためならがんばるんだぜ!

対象となるのは小部屋の中の一体。忍者タイプのトンベリ。
倒していくと
出たぜ!_f0063726_19144221.jpg

沸いたっ。この日は三巡目であっさり沸いてくれた。
微塵を使ってきますが、ちっと痛いかな? という感じ。しかし油断するととっても痛いらしいです(汗)

出たぜ!_f0063726_1914317.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお落とした!!!
むふふふふふふふふふふふふふ(*´д`*)


夕方にもやりましたが、こちらは落とさず・・・。15時からなぐりわいいたのは17時02分・・ながかった・・。


気をよくして翌日の午前中。献上品として取ってこようと再びチャレンジ。
これで落とさなかったら、前日にとったものを渡そうとおもってた。。。。

一巡目でおいしく沸いた。
これは出そうなヨカーン!

出たぜ!_f0063726_1914096.jpg

Σヽ(`д´;)ノ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


おいらのトレハンが二日にわたって仕事したこれwwwww
奇跡です! 天変地異の前触れかっ!!


というわけで、二日で二本の包丁を(σ・∀・)σゲッツ!! ものすごく出ないと聞いていたのにあっさりと出たので嬉しいびっくりでした。
早速、一本は売って、もう一本は献上(*ノノ)

いつもおいしい(高級)ご飯をありがとう(*´д`*)  これからもくださいwww (ぉぃ) 
by Feiry | 2011-09-07 19:23 | FFXI 全般