元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かかってこいっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ゆっくり寝てよう・・むにゃむにゃ・・なんて思っていたら、荒ぶる猫たちに起こされました_| ̄|○
なんなんだ おやまいらはヽ(`Д´)ノ



さてさて、ヴァナです。
必死にやっていた弓と銃の潜在外しも無事に終わりました(*^ワ^*)
経験値稼ぎとかに協力してくれたおやびんのおかげで、狩のレベルも順調にあがっています(*´∀`*)
f0063726_12323332.jpg

たまにペット二号という名の役立たずであばれてたりもします(*ノノ)

レベルが上がったので武器もランクアップ
f0063726_12321927.jpg

○シージボウ D83 隔540 STR+3 ラピッドショット+5 敵対心-5 Lv79~ 狩

綺麗な弓です(*´∀`*) 装備で来てうれしい!




みんにお願いして、水原石の残りを(σ・∀・)σ やっと踊り子のAF3が全部+2になりました(*´∀`*)
f0063726_12352100.jpg

でです・・・ためしたくなったのよね。ぐふw

(リュウさん) ごめんよ~
(リュウさん) ふぇいぼる殴るチャンスなのに・・・
(Feinya) ヽ(`Д´)ノ
(リュウさん) ぐへへ
(リュウさん) だってボルの時の方が弱い
(ペッフィ) 魅了されたPCにWSって撃ちこめるのかなぁ
(Feinya) できる
(ペッフィ) そうか!できるか!!
(リュウさん) ぺひ狙ってます
(おやびん) 私はサンダーボルトいれる!

(ペッフィ) ウッコ入れる!
(Feinya) だから今度してあげるね^^^^^

(おやびん) そしてモータルレイする!

(たまさん) おいら地味にビクスマ^^
(ペッフィ) ひでぇ
(Feinya) 鬼がいるぞーー
(リュウさん) みんな、ふぇいボル狙い^^
(Feinya) ・・・・・
(ペッフィ) でもさ フェイさん

(おやびん) おまえはもう死んでいるって言う!!

(Feinya) うん
(ペッフィ) すべて耐えたら みんな逆らわなくなるぜ!
(Feinya) 耐えられるわけねぇだろっ
(Feinya) こんなにか弱いのに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しーん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(Feinya) あれ・・・
(リュウさん) 誰か何か言ってあげなよ
(Feinya) なにこの沈黙・・
(おやびん) 箱庭で、、、ぺさん戦士とふぇいさん踊り子の勝負で決着つけるんだw
(Feinya) WSのたびに スタン
(ペッフィ) 回避ジョブあいてとか・・・キツイwwww
(おやびん) どっち勝つかねーw


なんて いつものたわいもない会話をしていたのですが・・・・本当にいくことにwwww


たまさんモ  ペフィさん戦  おやびん青  フェイ踊


タマモvsフェイ踊  
不意打ちになぐって開始w 卑怯は得意だ!
最初余裕かまして逃げ回りながら、高笑いしつつ通りすがりに殴るとかしてたけどウルスラグナのダメが超痛すぎる><
何度も挑ませてもらったけど、耐えられなくて転がる・・・。
結論。モンクはつぇぇっ!  
二人がかりなら倒せたけど(*'-')
そのあと、メビ青と戦ってた時仕返しされたのは言うまでもないww

青vs戦
TPためさせてもらうことなく沈む・・・

話にならないと、ナイトになって舞い戻ってきたペフィさん。
f0063726_12333922.jpg


青の魔法が決まるかどうかで、勝負は沸かれていたようです。ものすごい戦いだった。
f0063726_12332531.jpg


ナvsモ
これも熱い。 
勝ったりまけたりとものすごい熱い戦い。てに汗握りました!


ちなみに、弱っているナイトに不意打ちしたら勝った*'-')  (どこまでも卑怯w

ケモリンに着替えたたまさん。
ユリィvs踊w
f0063726_12334642.jpg

余裕でしたw が途中本体も殴りかかってきたので、本体に切り替え殴りましたが弱かったのでww、ユリィを倒してから、じっくりと・・( ̄ー ̄)ニヤリ
f0063726_12325823.jpg



踊vs青
これも青の魔法をどれだけ回避できるかが鍵。
昨日は勝ち越し!

だが最後にこの青魔はやってくれた!

おやびん : ふぇいきち
おやびん : かかってこいw
Feinya : おうっ


Mebiusxは、Feinyaに倒された……。

くくくくく・・・

ペットトカゲVSナイトの熱い戦いのそのわきで・・

おやびん : ふぇいさん回復しとくんだw
Feinya : え
Feinya : まさか・・おいらとですか^^;
おやびん : リベンジだよ・・・くくく


と、いうわけで、アビのリキャが戻ったところで再戦!

Feinya : なにw
おやびんの夢想花が発動。
→Feinyaは、睡眠の効果。

おやびんは、Feinyaにモータルレイを唱えた。
おやびん : くくく
おやびんのモータルレイが発動。
→Feinyaは、死の宣告の効果。

おやびん : ぐへへへ
おやびんの空蝉の術:弐が発動。
→おやびんは、分身の効果。

Feinya : ひどいwwww

おやびん : おまえはもう死んでいるw

f0063726_12335332.jpg



本当にやったなーwwwwww

しかし、起きたわたしに

Feinyaの攻撃。クリティカル!
→おやびんに、128ダメージ。

おやびんは、Feinyaに倒された……。
Feinya : くくく

勝ったとよゆうかましていたところに殴りかかられて、あわあわしてしまったらしいです(笑)

しかし、そのあとすぐに

Feinyaは倒れた。

転がったけども!w モータルレイとは卑怯者めw


夜中に大爆笑してしまったじゃないか(笑)

しかし、同じ作戦をナイトにもしていましたがw 宣告を回復されてしまってあっけなく・・(いや、けっこう熱かったけども、ナイト様は余裕そうでした・・こわい・・)

いやー、わらたわらたw

このジョブにはこれは厳しいとか、青魔の弱点は回避ジョブかーとか・・モンクは卑怯だw とかとかw
いろいろわかったお遊びでした。もちろんやってるときは真剣勝負です(*´∀`*)

たまにはこんなことも楽しくていいねーw
[PR]
by Feiry | 2011-10-02 13:23 | LS