元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3国ENM 3

今日も、行ってまいりました。
今回もかなりの反省です。PT経験不足でシーフさんの立ち位置、自分のこの場合の役割、立ち位置。まったくわかってなかったです。
結局、脚を引っ張っただけでした・・・あぅぅぅ・・・・シーフさんとやった事がないのもいけませんデスね・・・勉強になりました。

今回は、全部均等にはずれ・・・
凄いアイテムってなにかななにかな? 
拝めるかしらん???? 
これからの季節は、私にとって危険。アレルギー全開・・・ボーーーーーーッとなって使い物にならなくなるから、そうなったら、参加はできないなぁ・・(´・ω・`)

体調と相談しながら、PT行ったり、他のジョブのレベルを上げたりします・・・

36歳になってちびっと(かなぁぁり)嬉しいタルタルでした。

ヘタレ治る日が来ると良いな・・・・・コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
と叫ばれないように、精進します・・・。



毎回、言ってるな。この台詞・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
[PR]
by feiry | 2006-04-07 23:52 | クエスト