元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もしかして不良品?(´・ω・`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日、ぐいっと寒くなっていきますね。風邪などひいていませんか? ご自愛ください。
などと書いている私は風邪っぴきでふらついておりますが・・(汗)

ヴァナコンに当選しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
FF11の音楽をBGMにドライブしたりしている私にとって、このコンサートに当選したことがなによりうれしい(*´д`*)
当日は、ライゼルとデートしてきます。荷物持ちがいるってステキだー(ぉぃ



さて、ヴァナです。
毎日有色NMにトライすべく変色の沸かせ合戦にトライしていますが、なかなか大変であります。
沸かせ合戦に勝ったとしても、どういうわけか色が付かない_| ̄|○
もしかして不良品なのではと疑い始めています・・・・。
いい加減色着いてくれないと、次がつくれない(汗)
f0063726_10363713.jpg






戦利品もちょこちょこちゃっかりいただいたりして・・
f0063726_1038876.jpg

後衛の腰と狩人の耳・・うへうへうへ
あとは、イフリートの落とす鎌がほしいけども、先も言った通り色がつかない>< なぜなんだぁぁぁっ!

戦利品ももちろんほしいけども、一番の目的はペッフィのオハンを作るべくの素材集め。なので、効率よく色つけたいのだけど・・・色着かないんだぜ_| ̄|○ 
懲りずにまた後でいってくるだよ!




たまさんがものすごくかわいい姿になってた!
f0063726_10375036.jpg

苺帽子から覗くもみあげがチャームポイントだそうですw イカス!


シフを出す機会がちろっと増えてきたころから、回避強化にウングルブーメラン持っとくといいよと言われていましたが、なかなかソロではつらいものがあったり(一度チャレンジはしていたり・・・転がったけども!)して自分自身の中でタイミングがつかめないでいました。
そうしているうちに、存在忘れていたなんて・・・げほげほ・・

沸いてるぞー。とのおやびんの声。有色NMやっていたのでその場は向かえませんでしたが、終わった後にみんなと特攻。
まだ、狩られることなく鎮座していた。(∩´∀`)∩ワーイ
さすがに 95になっている団体がぼこぼこにすると、さすがのウングルさんも瞬殺されますね ((((;゜Д゜)))

倒すと100%のブーメラン。ありがたくいただきました。ありがとーっ!

ウングルブーメラン:D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍

へっぼこシフの装備がまた一つ。もらったその瞬間はウキウキと喜んでいるけども、時間がたつとこんなに装備そろえるだけ揃えて、実は役立たずなんだぜ・・・とか言えないよな・・・と震えはじめるとか言えない・・。
精進します!


そのままグスタフでG.O.V。95でとてとての相手でございます。
f0063726_1037539.jpg

でっかいミミズが超きもい>< 
ここにも亀がいます。アクティブです。殴られると痛いは固いわ・・。ラーニングできます・・・。
ミミズはノンアクのノンリンク。

狩のスキル上げにいいかも・・だけど、いまのおいらがいくと魔法一発で軽く転がりそうです(汗) なので、誰かがスキル上げに行くのにくっついて行こうと、腹黒く考えているのでありました。ふふふ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16671688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっき at 2011-10-11 11:42 x
ウングルおめでぉ~
Commented by ありゅー at 2011-10-11 16:26 x
ヴァナコン&ウングルおめですー!


テパとグロウの有色持ってますが、自分含め知り合いにオハン等つくる予定の者がいないので使い道ないし
鎌も魂もいらないので声掛けていただいたら沸かせにいきますよw
Commented by Feiry at 2011-10-11 18:31
ぐっきん ありがとーっ!
Commented by Feiry at 2011-10-11 18:32
ありゅーさん。おおうううっっ。本当によろしいのですかっ。
遠慮なく声を掛けさせていただきます(∩´∀`)∩ワーイ
へ・・へんな人たち(私を含め)ですが、気にしないで・・ね・・・(汗)
Commented by fろm at 2011-10-15 13:50 x
ヴァナ婚に当選ですと!?けしくりからりんっ!
と冗談は置いといて(・∀・)

ヴァナ♪コン当選おめでとでっすw
ちなみにオイラもヴァナ♪コン行ける事になりましたウフフw
当日は楽しみませうヽ(*´∀`)ノ
Commented by Feiry at 2011-10-16 11:23
おー ふーちゃんもおめでとう^^
楽しみですね~ヽ(*´∀`)ノ
by Feiry | 2011-10-11 11:01 | Trackback | Comments(6)