人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩人!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
激しい鼻づまりに悩まされ、明日医者に行くぞと固くこころに決めた朝でございます。皆さんお元気ですか?
このところ医者にばかりかかっているので、年を自覚せざるを得ない_| ̄|○

チビ猫がまるっと一日家出してまして、探し回って名前呼んでも返事ないし、張り紙で探すか~ と、言っていたんですが、まさかね・・^^; と、旦那が屋根の上に。
我が家は、建て増しした家なので、古いほうとの屋根の段差がけっこうあり、ついてに「ねずみおとし」のような感じになっていて、以前もそこに降りてしまって登れなくなっていたチビ・・。いや、まさか・・。
と、思っていたら、そこにうずくまってました(´ω`)‥
馬鹿なの? ねえ バカなの?
にゃんこ先生は意外とビビリなのでそこには近寄らないんだけどね・・。まあ、無事でよかった。
今度からは、そこから探すことにするよ・・。


さて、ヴァナです。




いよいよ 狩のレベルも94に。あと一歩ですっ。
装備も今時の狩人になりました(*´д`*)
狩人!_f0063726_110186.jpg

地味です・・はい。
で、以前に裏でいただいた帽子もしっかり装備!
狩人!_f0063726_1111575.jpg

ゴブ帽子似合いすぎてこまっちゃーうw

この帽子はWS専用ですね。臨機応変に着替えなくちゃないようですが、今はSTRに集中しています。
弓と射撃のメイジャンもこっそり受けちゃった。やる気です。まったりとですが!

今の悩みはスキル・・・。最後のダメ出しで乱獲に行ってしまったので、84~のスキルが追いついてない><
おやびんがスキル上げしていたところに乱入してみたけど、敵のレベルとスキルレベルの差がありすぎてなかなか上がらないヽ(;´д`)ノ
狩人!_f0063726_10595884.jpg

いやいや めげてはいけない。 
求! 弱体スキル上げしたい赤さんw
95でとてとてのミミズです。やりがいあります・・はい。素で経験値590とか600とかはいります(汗)
アビセアのミミズの方がまだ上がりやすいのかなと書きながら、ちょっと思いました・・。

そうそう、きれいだったチュクワの弓からもう一つ上? のに変わったんですが・・・
狩人!_f0063726_110952.jpg

地味でした_| ̄|○ 
Aウルガランの時間NMのドラゴンからとらせてもらった弓です。強いけど、地味です(ノ∀`)
by Feiry | 2011-10-16 11:21 | FFXI 全般