元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとでたっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
紅葉がきれいですねー。まったりとドライブでもしたい気分です。
先日、友人宅に遊びに行きまして、2頭のラブラドールに囲まれてきました(*´∀`*) 
にゃんこを飼っている私ですが、実はワンコ派なのであります。なので、わんこに囲まれるのは至福!
可愛い子たちで毎度メロメロになってます。
もちろん、我が家のにゃんこたちも、ものすごくかわいいよ(*´д`*) 毎日 右と左の脇に陣取られ、身動きできずに硬直して寝ているけれども、両腕を腕枕として取られちゃっているけども! すべて愛しいにゃんこのためなら耐えられる(*゜∀゜)=3
話がそれた。その遊びに行った時にお散歩について行きまして、秋の田舎道(ごめんw)をのんびり歩いてたら、帰りたくなくなったなんて、内緒です。ステキ時間をありがとねーっ


さて、リアルでは英気を養ってみたりしていましたが、ヴァナです。
みなさんはフォークはもうゲットできましたか?




f0063726_16115226.jpg

裸族の方と記念写真・・(笑)
f0063726_16121698.jpg

タマさんの変身姿は2度と見れないと思われるので貴重です(笑)

身内でも続々とゲットして、来る弱点に備えた準備が出来上がっています。
身内がこんなにイベントしている姿を見るのは、ものすごい久しぶりです。そのせいかすごく楽しいハロウィンイベントになりましたw



f0063726_16121238.jpg

回復スキル上げに乱入してきた!
裏が終わってからの1時間弱でしたが 3も上がったのでホクホク(*´д`*) 
ここでソロでやってみたいけど、白魔では殴りつつしないと無理なので、赤でスキル上げしたい人募集!w
おやびんがもうちょっとやってそうだから・・その隙に・・にっ・・w

せっかくだから、もっと上がりやすくなりたいなぁ・・。もちろん食事はしているけど、もう一声っ!
というわけで、ただ今 試練鯖では「謎の木箱:辺境」が付いています。これを逃してはいけない。
といいつつ、もう何度目なのでしょうか(ノ∀`) グスタフの洞門に引きこもりです。

G.O.Vをすると色々な一時技能効果が付加されるので、その中の「トレジャーキャスケット発見率アップ」が付くのをひたすら願いつつこなしていきます。
あると無いとでは、箱の出現率が違います。
それぞれにレベルがあって、同じものが付加されたらそれのレベルが上がっていきます。
あとは、出ることを祈りつつ箱を開けるわけですが、私は下手らしくよく失敗します_| ̄|○

目的の物は運です・・。一発で出たという人もいれば、私みたいにかなり通ってもでないヽ(`Д´)ノ って人もいます。
安西先生 おやびんに「あきらめたら そこでおわりですよ」と手伝ってもらったりしましたが、なかなかこれが厳しかった(ノ∀`) おやびん、毎回お世話おかけします。そしてありがとうっ<(_ _)>

今日、なんとなく出そうな気分に流されて、グスタフへ。 まあ、毎回出そうだって言っているのは内緒で!

トレジャーキャスケット発見率アップがLv.2になったところででた宝箱。回数は6回。
f0063726_16121887.jpg

(σ・∀・)σ やっとでたおーーっ! スキル上げが楽になりますように! 特に召喚!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16761564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2011-10-31 20:30 x
なんかすっごいカッコイイ人がいる!
彼が噂のアイドルね!!


また・・・タマちゃん・・・
オイラに内緒でそんな恰好を・・・。
そしてまた見せてくれなかったのね・・・。

べっ別にいじけてるとかそんなんじゃないんだから!

Commented by fろm at 2011-11-01 01:35 x
ワチも今ひたすら謎の木箱:ウィンダスのパワーを使って、
ひたすらフィッシャロープを探し中…w
現在57回ほど木箱を壊しましたがなかなかコレが出ない出ないww
これがうわさの物欲センサーかこんにゃろー!・∀・w
Commented by Feiry at 2011-11-01 09:23
>ぺっふぃ
裸族のアイドルらしいよ!

ふふふ。いつも生でみてるんだじぇ。うらやましかろう、うらやましかろうっ!ぬはははははははw
Commented by Feiry at 2011-11-01 09:25
>ふーちゃん
物欲センサーをどうすれば破壊できるのか・・・。もう一つ狙ってるんだけど、でねーーっw
もう、万能薬とか ハイポ+3とか ハイリレイザーとか 見飽きたよぉぉぉっヽ(`Д´)ノ

めげずに頑張ろうね(*>ω<)=3
by Feiry | 2011-10-31 16:30 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)