元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

意外とできるものだ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ヴァナコンまで一週間を切りました。私のお宿はライゼルのところ。果たして私の「座る」場所はあるのか!?
寝ることはできるのか?!
行くときは、毎度それが心配です(笑) 着いてすぐに片づけはいやだ><



さてヴァナです。
「魔法スキル上昇率アップ」の指輪をゲットしたので、スキル上げにいそしみ「回復スキル」が青になりましたヽ(*´∀`)ノ
物理ダメージカットの装備をして、リフレ・リジェネ装備して、「無情のアートマ」も付加。
タロンギの包帯男相手に、殴りつつのスキル上げソロ。楽勝です。意外と行けちゃうものですね。
ストンスキンとかすぐにはがれちゃうからしてませんでしたが、あまり痛くない。
ちょっとスキル上げにお勧めです。




イッパパさんが残り一桁になったので、トリガー集め・・・。みんなにご協力いただきつつやっていますが、なかなか・・・なかなか・・><
乱獲しつつスキル上げ・・スキル上げつつ乱獲? どっちだっけ?(笑) してみましたが、目的のチゴーは一個だけ(つд⊂) 厳しいです。
f0063726_912633.jpg

ここでも 大量にリンクされなければ(-_-;) 白魔でもソロできます。
白・青・黄の〆が (得意なのは赤ですが(*'-') ) できるので、地味にうまーかも。ただ、サポ忍・踊の二刀流していなかったのでこの時は削りがおそくて、おやびんをいつもの事とは言えこき使いまくり・・・。
二刀流でどうなのか、ちょっとやってみたいと思います。
アビセアで白ソロしているときは、スキル上げしているので、おいでませー!


---------- 今回の一枚 ------------
悪の王子を発見しました!




f0063726_912911.jpg

いいなー・・これw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16782842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すう゛ぇんそん at 2011-11-05 12:57 x
久々にブログ登場ーヽ(´ー`)ノ
型紙取りにお付き合いありがとうございました。
トワイライト鎧とか、まだ欲しいのあるのでタイミング合えば神竜フルボッコしに行きましょう!
Commented by Feiry at 2011-11-07 00:15
おひさーっヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、どさくさで牙をいただきありがとうございました<(_ _)>
あいっ! 喜んで【ついて行きます!】
by Feiry | 2011-11-05 09:32 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)