元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やったーっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ヴァナ☆コンに行くために、一旦ライゼルのところにすでに来ています。
なにでそんなに早く・・というと、体調を整えるためと、旦那の都合であります。はい。
万全にして聴きにいきますよぉ(*゜∀゜)=3

翌日には長距離ドライブなんだけどもねっ。

おばちゃん体力もつかな・・(汗)


さて、ヴァナです。
連日、スキル上げなんかしてました。そのかいあって、白で回復・神聖スキルは青くなりました(∩´∀`)∩
白が意外と強くてうへうへ してます(笑)
どうせなら武器スキルもあげたいなぁ・・・・。うーん。ここはあれか、やはり挫折しかけてるアレを気合入れなおしてとりに行くしかないか。。。。。
 



目指すは「ル・アビタウ神殿」。お空です。 

ターミナスピアス HP+10 戦闘スキル上昇率アップ Lv91~ All Jobs

ゲット目指して、殴り倒す!

G.O.Vを受けて、箱の出方をよくするまでガンバ・・・・る・・・あれっ・・・

f0063726_17265639.jpg

でたっっっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回は、いきなり出ました。やはり「ヒント6回」の箱から。うまいっ。

スキルあげにいくぞーっ。うへへへ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16801909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2011-11-11 08:24 x
ピアスおめです!

自分も狙ってたまに篭ってますが、箱でても

②桁目は偶数のようだ
1桁目は偶数のようだ
どちらかの数字は4のようだ
21より大きく43より小さいようだ

とかこんな感じばかりで一向に箱が開けれません…【助けて!】


ヴァナコン楽しんできてくださいね!
Commented by Feiry at 2011-11-12 10:02
>ありゅーさん
ありがとーっ!
箱のヒントが比較的易しいものから、どちらのピアスも出ました。たまたま? 
私のフレ様も6回のヒントの箱から出たそうです。

もう、根気の一言ですね。かくゆう私もかなりの箱を失敗して消してしまってます(つд⊂)
安西先生もいっています。「あきらめたらそこで終わりですよ・・」がんばにゃぁぁぁぁぁっ!

ヴァナ♪コン 無事に行って来ました^^ 耳に贅沢させてもらいましたw
今度一緒にマンドラに変身しましょ!(*>ω<)=3
by Feiry | 2011-11-09 17:29 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)