元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまには更新ぐらい・・(゜▽゜;)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりでございますっ。
はっはっはー。さぼりまくってしまいました(汗) 
みなさん、お元気ですか? 風邪が非常に流行っております。ご自愛くださいませ。
私も旦那に風邪をいらないって断ったのに押し付けられ、早半月・・。なんだか完治しません(´・ω・‘)
しつこい風邪だぜ・・・。


さてさて、ヴァナです。
さぼっていた間、いろいろしてました。

エコーズに行ってころがりつつも(汗) コイン集めしてみたり、VWにいってみたものの、なにかなんだかさっぱりわからないまま終わってみたり(汗) でもサンドコースのシャウトを密かにまってていたり・・・てへ
そのまえに 弓エンピメイジャンの時間NMとっとと終わらせて来いって話なんですが・・はい。
だって わかないんだもん(つд⊂) 時間に余裕のある時でないと無理・・・・・うう・・・。
過去北グスタの蜘蛛NMどうにかなりませんかね><




タマさんのウルスラグナが出来上がった記念でブログ書くはずが・・・遅くなったけど、おめでとーっ!
f0063726_9164093.jpg

強くなった彼を、こき使う作戦発動です v( ̄Д ̄)v イエイ ふはははw って、いつもとなんら変わりませんね(汗)



久々にレベルシンクしました。
f0063726_9182915.jpg

いやー、アビセアではなくシンクPTです。ドキドキわくわくで面白いですね^^ これぞレベル上げだーっ。
この時の構成が モかココ という構成で、盾はモンクとからくり人形のゲンタ君! 回復薬はコルセアのサポ白のみwww なかなかスリルがあって、面白かったよー。またぜひに、行きましょ! てか 拉致する!!


コルセアのAFの銃もとめてクエをしたところ、オファーがアラパゴのあの、コルセアを取得した場所。
40台でそこにいけと・・・(; ・`д・´)
行ってみたところ、なんでかインプに見つかりまくり転がる。
グッキンに泣きついて、護衛してもらい進んでも、ばかな私は見つかって転がる・・・。
過酷な旅でした(つд⊂)
後から気が付いたけど、護衛してもらうならイルシシに飛んで、そこからエスケプしてもらえばよかったんですよね・・・。よくよく調べろって話です。はい。
「ラミアの牙のカギ」も「???」からゲットできますが、コンクエまたぎでの再取得可なので、一気にクエを進めようとするととんでもなく苦労します。幸いレベル的に次のクエまではコンクエまたぎできたのでよかった。
あらかじめ鍵をとっておいて、今度は「ナシュモ」経由で移動してみた。

楽だった・・(´ω`)‥トホー

というわけで、ラミアの牙のカギは、オファーのときに使ってしまうため、報告のときはシーフになって、スケルトンキーで扉をあけてました。なので
f0063726_9164789.jpg

盗賊対海賊という構図が出来上がりますw クルタダかっこいい(*´д`*)

もう、こちらのクエは終わらせたので後はアイテム渡して作ってもらうクエのみ。三国にそれぞれ出向かなくてはいけないんですね。面倒な・・(´・ω・‘)
しかも、リアル0時またぎでしか受け取れない。けちーけちー。
その間にレベル上げろって話ですね。はい・・その通りです・・・。憧れのAFなので楽しみです^^



新! ナシュモ警備隊っ
f0063726_9163411.jpg

クロリスが目立ちますねww  いまだにクロリスに変身したことないのよね(´・ω・‘)
だけどアケオメはあるっ! 

このアケオメ、足はものすごくはやいw クロリスはでかいだけあって、グラビデ状態です。

そして、アケオメになれたらぜひやってほしいのが「自分視点」
f0063726_9182175.jpg

みかんだけのこって・・これおかしいでしょwwwwwwww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16889645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2011-11-30 09:42 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)