元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

依頼と苦情?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
日に日に寒くなっていきますねぇ。冬ですねぇ。いやですねぇ・・・・。

とうとう12月ですよ。どうしよう。
どうしようもないけども・・・掃除ぐらいしとくかな・・うん。

どうしようもないで思い出した。どうでしょう手帳今日もらえるんだった! ローソンいってこなきゃー(*´д`*)
どうでもいいですね・・はい。すみません><


はい。ヴァナです。

新しいメリボWSの動画が公開されましたねー。個人的には弓と短剣と片手刀が超かっこよくて、自分が使えない片手刀がくやしいです(笑) 
使える人をストークしてSS撮りまくることで我慢するよ><

今の段階で、片手剣・短剣・片手斧・弓・射撃・片手棍・両手棍 が私のジョブでいけそうです。格闘はどうだろ(汗) しかし、メリボなのでそこから抜粋して、短剣・弓・射撃・片手・両手棍あたりでしょうか・・優先度は短剣と弓ですにゃっ(*>ω<)=3 

いやそのまえに、弓エンピの時間NMおわらせろって話ですよね・・・ううう・・・昼間にまとまった時間をもう少ししたらとれるんだ・・・もちっとしたら><





依頼をうけたり、質問されたのでそれに答えたり行動したり・・その結果ちょっとした苦情? 言われたりすることないですか?(笑) 
嫌味とかではなくねw えー・・・w って言い返しちゃうようなやつ。

それが続いて個人的に笑ったので、記録しておこうw


エインのオデン戦のとき・・・
ハプニングで、盾のナイトが一人になってしまった。ので、開幕オーディンVSオーディンすることに。

<リーダー> フェイさん
< Feinya> はい
<リーダー> 開幕オデンいこうか


(*>ω<)=3
前から、やってみたいー やってみたいー って言っていた私。75時代でも5kでると風のうわさに聞いていました。ならば95になった今、どうなのかなぁ・・どれぐらい出るものなんだろう・・うへへ うへへ・・・

と、脳内でいらない汁だしつつ想像していましたが、今、棚から牡丹餅に実現しようとしている。
悔やまれるのは、この日は乙女マラソン(マラソンしないで殴ってるけど!)役のフォローするつもりで、サポ白だったこと。サポ赤ならMPの心配しないでもっと通常攻撃できたなぁぁ。
エレメンタルサイフォンで半分近く回復するけども、ヒーリングなしでは続かなかった・・くそう!

さて、結果ですが・・・

Odinは、斬鉄剣を実行。
→Odinに、8248ダメージ。


つぇぇぇ・・・・そして一発目のサンゲタルヽ(;´д`)ノ

無事勝利して・・・雑談のとき

<リーダー> そうそう
<リーダー> さっきの開幕オデン
<リーダー> いくつでた?
< Feinya> あい
< Feinya> 8248です
<リーダー> すげー・・・・
<おやびん> おかげで護衛すぐわいてびっくりしましたw
< Feinya> がはは


開幕オデンのときは、みなさんご注意ください(汗)



AFの3番目のクエは、ボス戦?です。75時代は苦労したものですが今はソロでだっていけちゃう。ものもある・・。

当たって砕けろで、コルセアクエにソロで特攻してみました。

相手は青魔と戦士。どちらも2Hアビ使用。青魔は魔法連打してくる。
しんどいとしたら、対青魔かなぁ・・。

とか思いつつ、踊り子で突撃!
f0063726_111699.jpg


くらったのはこれだけ。

Gowamのスパイナルクリーブが発動。
→Feinyaに、13ダメージ。


ログみたら、13ダメだったよ・・! 戦士からの攻撃はかすりもしませんでしたww 

あっというまに終わって、なんだか一番楽だった気がする・・・。

だったので・・・

ぐっきーさんに、「16ダメしかくらわなかったよ、超楽勝!」って言ったわけです・・・。
そしたらね・・・

Gucky>> ふぇいさん!むちゃくちゃ被弾したよwwwwwHP半分までなったw

あれー^^;  

油断大敵ってことでひとつ! 強さがなんとなく違うようなときってあるよね・・



新しい誘い方・・www

タマさんから

タマさん>> ちょっといいですか?
>>タマさん : なんでしょ
>>タマさん : ギルならないですっ

タマさん>> 天使の様な素敵な白魔導士は、御存知じゃないですか?
>>タマさん : しってる^^^^^^       (←即答

タマさん>> おぉぉぉぉぉぉぉ
タマさん>> 紹介してくださいっていうか、アビセアに来るように伝えてもらっていいですか?
>>タマさん : あびせあ?
タマさん>> ちがう・・・白門
>>タマさん : らじゃーw



誘い方が斬新すぎて、笑った 笑ったww
きっとタマさんも、自分で言いながら大笑いしてたことでしょうw
でだ・・・・。白で行ったけども一回も回復いらなかったって話(´・ω・‘) なんだよぉ・・・ちぇっw

AF取得組は順調にゲットしていますw  


(*>ω<)=3 ってなったり (;・∀・) ってなったり (´・ω・‘) ってなったり・・w 日々いそがしい!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16894191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2011-12-01 11:14 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)