元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かっこかわいい!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

この時期だというのに雨です。ということは、寒い寒いといいつつもあたたかいってことなんですねぇ。
そろそろ、年賀状に取り掛からなければといいつつ住所録がPCのHDDから消え、保存していたメモリースイックが壊れ・・・・。やる気減退中でございます(-_-;)
そうぼやいたら、旦那に「その褒美にヘッドホン買ってあげたんだから、やりなさいよヽ(`Д´)ノ」っていわれた。

・・・・・・・なにー(#゚Д゚)

旦那の好意の裏には、必ず何かある。チクショウ・・・!


さてさて、そんな現実逃避中のリアルは置いておいてヴァナです。

リュウさんのスイカバーが85になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  おめでとー!
シフや踊り子で重宝するので、暴れてくださいねw 
そして、SS撮りそびれたので今度是非、ファッションショーしてくださいwwww 

おやびんのクロリスが待ってるから、活躍の場はたくさんありますよぉぉ!w




ビシージにコルセア62で行ってみた。どうせ当たらないと、サポ白でケアルだけしていたら当然のごとく稼げない・・・・。このままではビシージにいくより、ぎりぎり経験値はいるGOVのほうがものすごくうまい・・・。
当たって砕けろで「クイックドロー」中心に攻撃してみたところ、これがけっこうダメージが通る(*´д`*)
終わってみれば、このレベル帯にしては珍しく満額ゲット! これはいい!
ビシージにも積極的に参加していかねば(*>ω<)=3


そのコルセアですが、やっとアーティファクトがそろいました(*^ワ^*)
f0063726_9113932.jpg

かっこかわいいでないの(*ノノ) (誰も言ってくれないから自分で言う・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16902553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2011-12-03 10:15 x
リュウさんという単語だけでスイカバーがスターダイバーに何故か見えてしまった…


コルセアおめです!
今までやったこと無いようなジョブをと思い自分もコルセア上げ始め、77にはなりましたが、装備がイマイチわからず放置中w
ダイスも高いしってのもありますがねw
どちらにせよ射撃スキル上げないと使い物になりませんが(ノ∀`)
Commented by ぐっき at 2011-12-03 14:23 x
かっこかわいいでないの(*´∀`)
Commented by Feiry at 2011-12-05 18:52
>ありゅーさん。
なんのことだと思ったら、竜騎士の新WSの名前だったのね^^; 自分が使えないものは記録されない脳ですみません(汗)

ありがとうございます(*´∀`*)
ダイス高いですね・・高すぎる(つд⊂)
射撃は・・まだちっと白いけど狩であげてるから、どうせなら・・って思ったんです・・。銃コイン武器も作る予定だし・・・しかし・・・、ダイス貧乏になりました・・。どうしよう・・ヽ(;´д`)ノ
Commented by Feiry at 2011-12-05 18:52
>ぐっきん
さーんきゅーw
by Feiry | 2011-12-03 09:12 | クエスト | Trackback | Comments(4)