元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さらば 属性杖・・?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日、だれもいないところにご近所のおば様がいらしたらしく、目立たない裏口になっている小屋の中に団子を置いていってくれたそうな。
と、夜に電話がきてものすごく偉そうに言われたと、じぃ様がおこっりながら伝えてきた(笑) 
見てみたら、ありました。「ゴマ団子10本」。

・・・・・・・・・・・それを見た全員のセリフ。

「ゴマだけ10本とかいらねぇ・・しかもここの、おいしくないのにっ」

じぃ様曰く「うれのこったんだべ」。なるほど。。。

ばぁ様温泉行っていないから、三人で10本。ごはんしっかり食べたから、いらねぇ。食べたくない。
じぃ様、がんばって二本食べると取った。残る8本、押し付けられたわけで・・・旦那は2本食べた。よく入るね^^;
残る6本どうしろと(つд⊂) 仕方ないのでさっき朝ごはんで一本食べたけど、おいしくない。捨ててもいいですかね?(´Д⊂


さてさて、ゴマ団子に振り回されているリアルは置いておいて、ヴァナです。
弓エンピメイジャンがやっと VNMゾーンに突入です。
なかなか募集もないし、ジュノ周辺ということで分散してしまうのか、現地でまぜてもらおうにも捕まえにくい。。なので、お願いしまくっております。なにせ私自身が狩人で、一番役に立たないジョブという恐ろしさ。 お時間あるときに、皆様よろしくお願いします<(_ _)>







やっと、やっと射撃スキルも青にっヽ(*´∀`)ノ
これでしばらくは別のスキル上げに集中できます。はい>< 
本当は召喚スキルあげるのが先だとは分かっているけど、上りづらいのわかっているだけに足踏み・・・。
とてとて相手に履行してくるしかないかなぁ・・・ふぅ。

と、いうことで暗黒スキルあげでもしようかと思ってます。これまた低すぎるから・・(汗)
スキル上げしてたらいつでも乱入歓迎しますよw  バイオしかしないけど(*'-')



アビセアの覇者エリア有色NMは相変わらず人気ですねぇ。われらが光属性・ペっふぃのオハンのためにアイテム集めです。これを持った彼の姿を早く見たい! (そしてこきつかうっ! いまとなんら変わりないけども!!! あれー・・・?)
タイミングもあると思いますが、私のタイミングがものすごく悪い。というか、私がどんくさい><
こっちだ! なんて張ってると逆方向にわいたり・・・_| ̄|○ が・・頑張るから、みすてないでっっっ

そんな中、わざわざ青をついてくださり、ご厚意でいただいてしまいました。
f0063726_971635.jpg

マリフィクス D98 隔501 INT+10 魔法攻撃力アップ+10 魔法クリティカルヒット+10% 魔法クリティカルヒットダメージアップ Lv89~ 黒

はぁはぁ(*´д`*)
メイジャンの属性杖は一切作っていないので、もうこれでいいっ。
とはいえ、狩で火。白などで光・闇・赤で土・風・氷・雷使うから・・・・・あれー(汗) けっきょく属性杖は手放せなかったwwww まあ、そうだよね(´;ω;`)
[PR]
by Feiry | 2011-12-06 09:17