元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうもどれなーい><

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日の午後から降り始めた雪は、ここらでは初めての銀世界をもたらしました。

ウィルス性の肺炎が猛威を振るっているのだそうです。外出時のマスクは心掛けて、手洗い・うがいはもちろんのこと、お互い予防していきましょうね^^


さてさてヴァナです。
弓エンピ素材集めも快調にすすんでいます(*´∀`*)




以前から ソロでちまちま集めてみたりしていた AコンシュのクロットNM「Fistule」からの素材「フィスチュルの体液」。
後半にどういうわけか回避をブーストしていてもガシガシ殴られる。そこをうまく乗り越えることが勝敗の分け目>< どんくさい私は3回に一回は転がります_| ̄|○
f0063726_11432674.jpg


昨日も一発目転がってかなーり意気消沈のままスタート。
二度目はなんとか勝利。やっと勝てたのにドロップが一個とか・・(´ω`)‥トホー

めげずにさあ、三回戦!
と 準備していたら、赤い帽子の人がっ!!
f0063726_11433129.jpg

肝心の人がゴマのように写っているSSで大変申し訳ない>< (写真をクリックすると巨大化しますっ)
救世主・茶色魔道士!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まちがった! 赤魔道士! タマさんっっ!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

回復・強化をいただけるだけで難易度がぐぐぐぐっと下がります。素敵っ。ありがたい・もう足を向けて寝ることはできませんっ!!
インして直ぐのおやびんも拉致して、三人でさくさくと倒して昨日だけで12コ! 
以前にとっておいた11コと合わせて23コの納品。残るは27コ。今年中にはここはクリアできそうですっ。・・・・たぶんっ><

いつもいつもありがとうっ<(_ _)> 今後ともお時間あるときは、よろしくおねがいしますっ。
この楽さを知ってしまうと、もうソロには戻れない>< (するけども・・

いったんここを終わらせ、おやびんの格闘武器をとりにもいってきました。
Aウルガランの白い悪魔「Indrik」から「トウリンセスタス」ゲットだぜ大作戦。
打撃時間をねらう予定でしたが、斬時間に結局戦闘開始。 片手刀だといいなっ・・・っ

やっと出た弱点は、残念なことに両手刀。しかし、タマさんのおかげで無事に弱点クリア!

トウリンセスタス もドロップして、本日はおしまい。

残業で、狩耳ねらってAグロウベルグの戦車「Rencounter Chariot」を二回ほど・・。
f0063726_11434546.jpg

しかし、青ついてもつかなくても!! 落としたのはこれだけ

ウイングワンド D46 隔216 MP+20 VIT+3 ファストキャスト効果アップ Lv90~ 戦白ナ
カスケイドベルト MND+7 強化魔法スキル+3 Lv86~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学


渋いって聞いていましたが、一筋縄ではいかないようですヽ(`Д´)ノ これも時間に余裕のある時にお願いして、ぼちぼち狙っていきたいと思いますっ。


尽きぬ物欲にみんなついてこれるのか(汗) 本日はここまで! おつかれさまでしたっ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16932110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れぐ at 2011-12-10 18:56 x
どもー!
たまさん、ちっちゃw
Commented by とーりすがり at 2011-12-10 20:00 x
あれ? ダグラムネタはドコ??
Commented by Feiry at 2011-12-11 10:17
>れぐさん
戦闘中撮影するとどうしてもこうなっちゃうんだ><

>とーりすがりさん
ダグラスネタ???? 
Commented by れぐ at 2011-12-11 23:12 x
私、恥ずかしながら、つい先日、SSの撮り方を知りました…
すごい難しい~全然まともなの撮れないでうすぅ…
いつもふぇいさんの画像を見ながら、勉強させてもらってますw
by Feiry | 2011-12-10 12:40 | クエスト | Trackback | Comments(4)