元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えっ・・( ゚д゚)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日はいい天気になりそうですっ(*^ワ^*) 洗濯機が頑張っている間に昨日の出来事を書いておこうっ。

リアルでは、突然ディーラーから納車が今年中にできることになったと連絡が・・・。
浮かれまくる旦那に、ため息の奥さんの図。
今日は買い物に行ったり、バカ息子のために市役所いったり(#^ω^)、納車が早くなったおかげで書類を届けに行かなきゃなくなったので、隣の市まで行く羽目になったりと昼間からゆっくりインしている余裕がなくなっちゃった(´・ω・‘)
天気がいいからドライブだと思って我慢しよう。


さてさてヴァナです。
おやびんとペフィさんのご協力をいただいて、体液収集も残すはあと5コ! 今日・明日中には弓の形を変えることができそうです(*´∀`*)
楽しみ~~~!







覇者エリアの変色NMたちの中で、最弱と言われているのが、Aアルテパのタイタン「Koios」
f0063726_7574966.jpg

私もこいつなら楽々とソロで倒せます。なので、とても混んでいます><

で・・・昨日も有色ジェイドにすべく、沸かし勝ち取り殴っていたけど、変化せず_| ̄|○
夜に再びチャレンジ!

<おやびん> タイタンだし余裕だから何でもいいぜっ
< Feinya> おうっ


こんな会話も交わされちゃうわけです。


ところがだ・・・・







Koiosは、アースフューリーの構え。
→Feinyaに、2830ダメージ。
おやびんは、Koiosに倒された……。
Feinyaは、Koiosに倒された……。

(おやびん) え
(Feinya) ひ



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ナニガ オコッタ??????


慌てて衰弱だけども、ライバルに打ち勝ち沸かし直して、仕切り直・・・・・




Koiosは、アースフューリーの構え。
→Feinyaに、2830ダメージ。
(おやびん) え
おやびんは、Koiosに倒された……。
Feinyaは、Koiosに倒された……。

(Feinya) またかいっ
(おやびん) なんでだw



結局、ライバルさんに取られちゃった・・・。うーん・・こんなことがあるとはー・・・。と話していたら、そのライバルさんも同じ技を食らって沈む・・・。


再び沸かせて・・・・今度は何事もなく、いつも通りのKoiosでしたが・・・・。


いやいや、まいった。

(Feinya) あれかね;
(Feinya) 今まで弱いいわれてたから
(Feinya) たまに強いってのを見せつけた・・
(おやびん) ww



土曜日ではなく、氷曜日での出来事でした・・・。


その後はいつも通りの姿を見せてくれてましたが・・・色はつかず_| ̄|○


皆さんもKoiosに挑まれるときはご注意ください。時々とっても痛いです><
めったに使ってこない必殺技を食らいまくった記念日・・・・ヽ(;´д`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16944179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2011-12-13 08:22 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)