元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

偉そう!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

旦那が休みなので、ゆっくりと朝寝坊しているつもりだったのに、荒ぶる猫たちのいたずらに耐えきれず「うりゃぁぁぁぁっ!」の掛け声とともに起きてしまった。
それを見たにゃんこ達のしてやったりの顔が、悔しいです!(。≖ˇェˇ≖。)

旦那に至っては、顔を蹴られていたけれど根性で寝なおしています。┐(´∀`)┌
そんな朝です(笑)



昨日、Aアルテパの変色NMやってきましたが、あの技を使われることなく倒せました(*^ワ^*)  
タマさんが駆け付けてくれて、ヘイストもらっただけで攻撃回数がすごいことに! 止まらないよー!!
超きもちいいいいwwwwwww
色も一発でついて、幸せです(*´∀`*)

ついでに、Ansherekhを倒して「虎王」もゲットしていい気分ですw




残りが後5個となった「フィスチュルの体液」。ゲットすべくリアル用事が終わってすぐにインして、向かいました。
おいしいことに、ライバルなし。
気合いを入れて、挑むっ。
比較的楽な奴だったおかげで転がることなく倒す。体液も二個落としてくれて、後3個(*>ω<)=3

そこに神の声が

タマさん>> やってんのかい?

モンクで駆けつけてくれて、二人で倒す! タマさん、ありがとぉぉっ!!!

外人さんが大事くれーと言っていたのに混ぜてもらい、素材が流れる前にアラ解かれてあせったけどもw 無事にいただき、@2個!!

その後も順調に一個ずつ_| ̄|○ 落としてくれて、コンシュゾーン終了!(*^ワ^*)

形がかわりましたっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
f0063726_6542159.jpg

黒光りしてます。偉そうです!! おやびん、たまさん、ペフィさんありがとうございました(´▽`)

今度はこれに魂を入れるための素材集め。
モキュLSの活動のおかげで、ブッキスも残すは後16個。今後もブッキスの予定だそうなので、こちらは甘えて、いただくことにして、一つ飛ばして、グロウベルクのあいつをやりに行こうと思っています。

それも、残すは後32個。燃えるぜーっ!

あともう少し、お付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16948082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっき at 2011-12-14 18:26 x
おーーーーーかっちょいいね^^おめでとぉ
Commented by Feiry at 2011-12-14 18:47
ありがとー(*´∀`*)
by Feiry | 2011-12-14 07:23 | クエスト | Trackback | Comments(2)