元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
クリスマス寒波は半端ないですね。むちゃくちゃ寒いです。
どのぐらい寒いかというと、ヒーターの延長を押しそびれて消えるたびに、にゃんこたちの抗議の視線が痛いくらいに寒いです(ノ∀`)
暑がりのにゃんこ先生も、年なのかちょっと寒さに弱くなってきているようです。


さてさて、ヴァナです。
新WSをみんないろいろ覚えて使っていますねぇ。私も短剣で「エクゼンテレター」を愛用しています。
アビセアではエヴィザレーションが強すぎてあまり活躍しませんが、それ以外ならなかなか安定していて使い勝手がいいです。
ルドラと使いわけながら楽しんでおります(*´∀`*)
おやびんの「瞬」もきっとアビセア以外なら・・・なら・・・
「まだよわいんだよっ!」と言って渋っていたのを、無理やり使ってもらい見せてもらいましたw
f0063726_7373267.jpg

(写真をクリックして大きくしてみてね)

かっこいいでないのー! 比例して強いといいね・・(汗)







ものすごい速さで85武器が完成して、撃てるようになりました!
f0063726_7372376.jpg

みんなありがとぉぉぉっ!!! いやなブッキスゾーンがおわったーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

f0063726_7373574.jpg

(写真をクリックして大きくしてみてね)

じゅどーん じゅどーん ジュドーン と三回攻撃。派手! とにかく派手!!(笑)

よわよわのカメさん相手だったので、強さがいまひとつ実感できず^^; なのでアビセアでミミズ相手にしてみたいと思います。アートマもつけるから楽しそう!!

ついでに属性ゴルゲをもう一つ作るべく、海に籠らねばならぬようです。げそー・・・・
いやいや、強くなるためには手間は惜しんではいられない><
90の武器になったらどうなるんだろう・・わくわくしながら、頑張りますw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/16987153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2011-12-24 07:47 | クエスト | Trackback | Comments(0)