元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
このところ、車の慣らし運転という名目で、毎日出て歩いていたので、ちょっと疲れてしまいました_| ̄|○
年はとりたくないね(泣)
というか、冬に車を買うな・・・・。いや・・、契約したのは夏だったはずなんだけどな!

にゃんこたちはライ君にでろでろと甘えてます。無条件に甘えさせてくれる人なので、調子に乗っている気がするけど、私に被害が来ないのでほっとくw


さてさてヴァナです。
今年のメイジャン、今年のうちに>< と、うまくいくといいですがなかなかそこはうまくいきませんね(汗)
しかし、ものすごく頑張っている人とこの隙に進めないと厳しい人の分を頑張って進めようね^^ と、みんなでわいわいと楽しみつつ進めています。






倉庫に山のようにためておいた、シーシュポスの破片と雪神。一気に消化しなくなっちゃったので、また取にいかねばだ。
少し前まで混みこみだったアパデマクもいまでは静かなものですね。
ライ君が安定してインできるこの隙にどれだけ進められるかが、カギ。減らせるだけ減らしておかないと厳しくなるよ! と、のんきな奴のお尻を叩く日々。

そういってる私もトリガー集めのたびに行かねばならないんですけど(汗)
その前にどうしても終わらせたいメイジャンがあるんです。


それは、エンピリ部の部長で裸サブリガ王子のぺっふぃのオハン。
彼のナイトの安定感は異常。それにさらにオハンが加われば・・・ぐふふふふ(*´∀`*)

先日形が変わった! と喜んでいた彼の通称「段ボール盾」が本物になるべく、プガードに突撃!
どさくさで赤のピアスももらったりして(・∀・) 

いや それはどうでもいい(笑)

アジュダヤが私は大嫌いです。 
あいつの範囲技に何度ひどい目にあったか!
安全な位置を見つけたとしても、殴っている人の立ち位置がどうしても変わるので、結局は範囲を食らい続けて転がってたのはいい思い出(-_-;)
そんなことがあり、「今日はアジュダヤです」と言われるたびにうぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`) と、言ってたw

そのアジュダヤがオハンには必要・・・・・。

覚悟を決めていざっ!

蓋をあけたら・・・楽だった ((((;゜Д゜)))  範囲も確かに食らってしまうけど、痛さがたいしたことない。
こ・・これが99の力だというのか!

気が付いたら
f0063726_12331265.jpg

オハン90の完成ヽ(*´∀`)ノ  おめでとぉぉぉぉ!!!

みんなで作った盾ですね^^  さあ、みんなでこき使おうぜ!(ぉぃ!!!!)

試しにとウルガランの金ロボ
f0063726_12331878.jpg

雑魚だというので、シーシュポスw
f0063726_12332150.jpg

一回目はマヒ治したりしてたけど、二度目は超絶放置。
白としては放置がとってもストレスになるね! しかし、それでも我慢我慢!!

倒しちゃったよ・・・。ナイト始まったな!! 

すごいなぁ・・・・。めでたい日でした(*´∀`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17012096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2011-12-30 13:28 | クエスト | Trackback | Comments(0)