元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できたーーっヽ(*´∀`)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
猫も固まる寒さでございます。風邪などひいてませんか? 

ライ君のお友達から荷物が届いた。開けてみると、中身はアイス。その名も「しろくま」
「水曜どうでしょう」ファンならおなじみのアレです。本場の味が届いた!

天文館むじゃきの「しろくまアイス」

こちらに届いたので食べようと思ったけど、寒すぎて食べようという気が起きませぬ^^; というか、どれ食べていいのかわからないから、そのまま冷凍庫に保管。でかいんです><
食べ方を見ると、食卓に10~20分放置しておけとか、蓋を開けてレンジで一分とか、一気に食べないなら別容器に移せとか・・・アイス? と聞きたくなるようなこと書いてあります(笑) 
食べていいと許可が下りたら、旦那と1:2(2が旦那です。私は甘いの苦手なんだ><)に分け合って食べたいと思います。おいしそうな果物は【私のもの】だけどなっ(ΦωΦ)フフフ…


さて。おいしそうなリアルは置いておいてヴァナです。
とうとう90になりました(*^ワ^*)




皆さんからたくさんのご協力をいただいて、とうとう完成しました!
f0063726_9355761.jpg

ヽ(*´∀`)ノ

嬉しさのあまり、興奮しながらアビセアウルガランのミミズに! よもや足を引き出すの忘れたままとかは内緒だっ。(狩足だけ+1のため、出し忘れた!) 一部忍装備を持つため倉庫に送った装備があったので完璧ではないけど、ジシュヌで4k越えのダメが安定してガンガン出ます(アビセア・ウルガランのミミズ「同じ強さ」灰紫凶のアートマ)。というか、通常遠隔攻撃も無駄につぇぇぇっw  ちがうアートマも試さなきゃって・・・・興奮していたとき、ふとログを見ると・・・














Feinyaの弓術スキルが、0.4アップ!













ん???? (つд⊂)ゴシゴシ

慌ててスキル確認っ  (;゚ Д゚) …!?

白かったヽ(;´д`)ノ
射撃だけ青くして忘れてたw 今日はスキル上げだ(;´Д`)



まったりしていたのが突然燃えて進めたのには実は訳があって、今回避短剣を一本だけでも99にしようとして、石印の上位を集めているのだけど、99になると

・ソクチャ D47 隔190 AGI+11 回避+22 Lv99

今、メインでブイブイ言わせているスイカバーは85のもので

・トゥワシュトラ D45 隔176 DEX+10 ルドラストーム アフターマス:時々2倍撃 Lv85


そうなんす。D値が回避短剣のほうが上になってしまうんです(´;ω;`)
このままでは メインにスイカバーがもてない・・・・。
90にすると、D48になって問題は解決。90にする気が全くなかったため、素材もパスしていたりしたけど、これはやばい。
本腰入れて進めねばならないようです。うがーっ 

短剣の前に、弓を終わらせようと進めさせてもらいました。みんなありがとう! さあ、出番はいつだ ^^;
[PR]
by Feiry | 2012-01-09 09:56 | クエスト