元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪ひいてませんか?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒いですね・・。ちょっと暖かくなったら雪が溶けてとんでもない状態になったと思ったら、また寒くなりました。
積もった雪が溶けたり・凍ったり忙しそうです。

にゃんこ達は、暖かくなると暴れだし、寒くなるとくっついてます。この頃二匹の中が急接近。寒いからかな?
写真撮ろうとすると逃げるにゃんこ先生のせいで、そのかわいいシーンがなかなか見せられない><

最近、とってもはまっているブログがありまして、ぜひに皆さんも行ってみてください(笑)
男の子を育てた・育てている。弟がいるという人は特に笑えるのではないかしらw

ちくわのあなから星☆をみた←ここをクリックでブログに飛びます。

本人名誉のために言っておきますが、ライ君はこんな子ではなかったであります。彼は・・・ぷっ・・・(いえないw)。

さてさて、おすすめが終わったところでヴァナです。





バージョンアップに向けてのジョブ調整が発表になっていますが、どれもこれも今更替える? と、聞き返したくなったり、どうしてそっちに行く? と、突っ込みたくなるものばかりですね。
召喚もどうなるのでしょ。いまさら物理命中とか削ってまでメリボふり直すべきものなのだろうか・・・。
結果をまちたいと思います。

回復量アップが1~4まではスキルの影響がちゃんと出るとか。ますます4が使えませんね。回復量が増えて敵対心も増えるのでしょうから(汗)
ケアル3をメインにできるのかな? これまた蓋をあけにいとわかりませんが・・・。
最近、真裏でもボス戦では、ちまちま回復していてはまに合わないことが多々あります。VWでもそう。
そうなると、5とかを使ってしまうわけでMPの消費も半端ないです。エンピ脚の効果がありがたくはありますが、おいつくわけもない>< アビセアのようにはいかないので、難しいですね。
まあ、そんな状況になるのは一瞬で消し炭にされるような技をつかってくるボスばかりで、常にではないのでありますが・・・。
f0063726_1634268.jpg

裏タブナのボスは運が絡みすぎて嫌>< おかげで、ちょっとトラウマ気味(泣)

f0063726_16342051.jpg

タブナに限らず、裏ではよく ガ>ガ>ガ のトリプルコンボで転がってます・・。ええ、転がるんです。V.フラリッシュのリキャがもっと短いといいのに><
魔法タイプは、ケモリンさんにお任せする技を覚えました! (間違っても自分が獣使いあげようという気はない!)
じわじわと、おやびん達の計画は進行しています。私も楽しみでしかたありません^^
ころころ転がりつつ、できる限りの支援をしていきますよーっ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17176058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2012-02-09 16:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)