元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランダムワープ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりです。お元気ですか? インフルエンザと風邪が異様な流行をしていますね。ご自愛ください。

今、シアトリズム ファイナルファンタジー にはまっています。なんだかとっても楽しいです。
とはいえ、音ゲーの苦手な私。基本を必死にやっているだけですが(汗) 
11からは、ロンフォール・ヴァナディールマーチ・オープニングテーマ・闇王・ヴァナディールマーチ2 と、有料で神威の曲。
知っている曲は、やりやすい・・げほげほ。これは、久々にいいゲームと出会った気分ですw
おかげで、幻想水滸伝のパッケージは破られることなく積みゲーと化している・・(汗)


さてヴァナです。
・裏では転がったり、転がったり、転がったり、うまくいったりしています。なんなんでしょうね(´・ω・`) 
ここでめげては、なにもできないので、まだまだいくぜ! 

・忍が99になったので、神無のない私は武器を模索中です。AラテのVNMの落とすものが、金色で素敵なので狙ってみようかなっ。あとは、Aグロウにいる時間ゴブNMが落とすのもよさそう・・・。
いつもの皆様方を華麗に拉致できるときに、泣きながらお願いしてみよう! 心の準備しておいてねっ☆(ゝω・)v







新ナイズルに行ってきました。
上にいけばいくほど、ボスが鬼畜すぎて人気がないらしいですが、いきなりそこには飛ばないのではないかな・・・・と、いうことで、お試し突入。

青侍シ踊赤 で突入。
決めたことは、殲滅で別れるときは、青踊 シ侍赤 で二手に分かれよう。時間がやばかったら無理せず出よう。
この二つ。さてさて、どうなるのかなー?


ナイズル受付カウンターで、受け取る薬品を登録できます。必要最低限の薬品を登録しておくといいですね。
もちろん中で箱からフリーでも取り出すこともできます。
カウンターで受けるのは「ナイズル島未開領域踏査指令」

中で強化準備をするのは一緒。何回やっても「1層目」から開始。
与えられた課題をクリアしてからのワープで「???」を選択すると、次の層はランダムワープです。

1>3>5>8>15>17

これが、ワープした層。
NMが殲滅の中にいましたが、99でけっこう手間取ります。油断できません。
ランプももちろん健在。二戦してどちらも認証でラッキーでしたヽ(*´∀`)ノ

二戦目は

1>3>8>11>20>26>33>40


<20層>
Stheno
・天の羽羽矢:対象中心範囲 ダメ+バインド

Sthenoは、レイクマノポラを持っていた!
Sthenoは、レイクサラドを持っていた!


レイクサラド:防34 攻+6 Lv99~ 戦ナ暗獣侍竜
レイクマノポラ:防29 STR+6 INT+6 Lv99~ 戦ナ暗獣侍竜


<40層>
Stheno
・ペトリファクション:視線石化
・天の羽羽矢:対象中心範囲 ダメ+バインド
・石火矢:前方範囲

Sthenoは、ユクシンハット+1を持っていた!
Sthenoは、テチアンサイオ+1を持っていた!

f0063726_10111766.jpg


二度のボス層で装備がどちらにも出ました。なんてラッキー☆(ゝω・)v
しかし、やはりデナイズルは健在らしいので、油断できませんね・・・。

???ボックスは相変わらずでした(o^∇^o)      (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

めざせ上位装備! で、こちらも通ってしまいそうですw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17210842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2012-02-18 10:16 | Trackback | Comments(0)