元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コント?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
あんなに積もっていた雪が、ここ数日でけっこう減ってきました。が、まだまだたくさん雪という名の氷の塊が残っています。団地などの交差点の隅には除雪の名残で雪山となっているので、危険この上ないです><
みなさん、一時停止ならぬ、三時停止ぐらいして気を付けようねっ。


そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
アビセアLSで、どさくさで言ったアイテムをいただけて、うはうはと毎日忍者で暴れています。(*ノノ)それはこれ。
f0063726_946726.jpg

「花魁鳥(おいらんどり)」という片手刀ヽ(*´∀`)ノ

アビセア・グロウベルグの時間NM「Fleshflayer Killakriq」が落とします。
学者の武器も一緒に落としますが、片手刀のほうがドロップ悪いです(´・ω・`)
今となっては、比較的楽な敵ではあります。
追加効果は、使ってみてけっこう発動しているように思います。なにより、貧乏忍者にとって、忍具の知識は嬉しい限り(*´∀`*)

ところで花魁鳥っとどんな鳥だろうと思って調べてみた。
花魁鳥
「エトピリカ」っていうんだね。また賢くなった!




ナイズルには青い悪魔がいる・・・。
f0063726_9461895.jpg

範囲がすごく痛い。とっても痛い。気が付くと転がってます(汗) 結局全滅して退出。青魔さんがいるといいのかもしれないです。


ジラートミッションに行くというタマさんのお手伝いというか、生暖かく見守る会に参加してきたはずだったんですが・・・・。
第二形態の時・・・
f0063726_903611.jpg


あれー^^;
退出しようかと思ったけど、エルドナーシュが来ちゃったので、そのまま殴る。
f0063726_90413.jpg


ここで殴るところがすごい。と言われつつ、殴ったらこれがまた。けっこう弱い^^; 倒しちゃった・・。ちょっと悪かった・・・(汗)


このところ、しぐさんに忍者を鍛えられています(*ノノ) ダメダメ下忍をただの下忍にすべくビシビシされてます(*ノノ)
その一つに大事なもの集めがあったりするのですが、先日、オルトロスのトリガーを取りに行って、せっかくなのでコルセアの型紙ほしぃぃ(*´∀`*) と、弱点なんかもつけてもらったんですが、蓋を開けたら・・・
f0063726_8593637.jpg

クリード4枚とかどういうことなのっ!ヽ(`Д´)ノ

つぎの二戦目で私のPCトラブルで戦闘中に落ちて、戻った時、シグさんが頑張ってキープしてくれていたので、慌ててタゲ取ったまではいいんだけど、支援全部消えてるので、ガで消し飛ぶ樽忍^^; 
トリガーももったいないし、頭来たので天神使ってしっかり弱点も付け直して倒したさっヽ(`Д´)ノ 下位で天神とかどうなのっ(´;ω;`)



忍胴ほしいと、連れて行ってもらったのであります。弱点をしっかりついて、一戦目に忍胴でたけどロットで惨敗・・・まあ、いつものこと・・(´;ω;`)

続いて二戦目っ。それは起こった!

タマさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

(おやびん) はえええええええええー
(Feinya) ええええええええ
(Feinya) ぶーぶー


弱点ついたのにこのあつかい・・・^^;
しかし・・・このあと悲喜劇がっ!

タマさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

(タマさん) あ・・・・・・・・・・・みすた
(おやびん) む
(おやびん) たまさんwww
(Feinya) おしおきだー おしおきだー
(Feinya) わくわく


二度も弱点を付けてしまった彼の運命はいかにっ!!!




Yaguaroguiは、伊賀型紙:胴を持っていた!
Yaguaroguiは、伊賀型紙:胴を持っていた!
Yaguaroguiは、ウィールドゲージを持っていた!
Yaguaroguiは、伊賀型紙:胴を持っていた!

(Feinya) おおおおおおお
(しぐさん) おおぅ
(おやびん) おおおおお
(すべさん) ふははははは
(Feinya) すげーーー
(おやびん) なぜwww
(タマさん) あやまれ!おいらに謝れ!!!
(しぐさん) くくく・・・
(すべさん) 俺頑張ったから!
(Feinya) わるかったなっ
(しぐさん) 参りましたwwwww
(おやびん) 全部トレハン枠


結局この扱いwwwww  彼が崇め奉られる日は来るのか?



最近の低レベル上げにG.O.Vを利用して、強引に30まで上げてしまう手があります。それをしたシグさんを廃人だとからかっていた時のこと・・・・・。

< Feinya> 詩人は4時間で30なってたっ
<すべさん> やだなにそれこわい
<しぐさん> お空の宮殿歩き回ってるだけで
<しぐさん> 経験値がはいるんですよ
<すべさん> govか
< Feinya> おう
<タマさん> とんでもない暴れん坊が一緒だったのね;;
< Feinya> だれだろうねっ
<タマさん> 誰かね?
< Feinya> おとなしくて、可憐な人ならいた気がしますが
<タマさん> でも、きっとその人は遠くからでも敵が走ってくるから、枯れる心配のない人だよね
<すべさん> 音無しで華麗に暗殺ですか、こわい><
< Feinya> ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
<タマさん> ね、寝ようかな
<すべさん> ・・・大阪に逃げようwwww
<すべさん> 東京いたら山形から新幹線できちゃう><
<タマさん> 明日も早いし===
< Feinya> おまいら・・・
<タマさん> ふっ
<すべさん> さーせん、調子乗りすぎました
<しぐさん> さすが影のNo2(?)
<タマさん> 一人じゃなきゃ平気^^
< Feinya> だれがやっ


下っ端になにをいうかってか、よく考えたらこのLSで唯一の女性なのにこの扱いっ。というか、女性扱いされたら怒るけども・・w 
おとなしくて、可憐で、おしとやかな わたくしに、いやですわ。みなさんったらヾ(  ̄▽)ゞオホホ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17233471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sigtan at 2012-02-25 07:23 x
引きずり回してサーセンww
Commented by すう゛ぇんそん at 2012-02-25 12:32 x
本当におばかな会話に付き合ってくださってありがとうございます。
おかげで毎回楽しく遊ばせてもらってます。
今後も宜しくですよーん
Commented by なお at 2012-03-01 07:51 x
楽しそうなことしてますね~
山形も雪はおおよそ無くなりましたし
まあ尾花沢新庄米沢あたりはまだまだみたいですけど。。。w

4月くらいまでにあと1回くらい大雪が…有る気もしなくもないですのでお互い雪かき頑張りましょう・・・!
Commented by Feiry at 2012-03-05 10:36
>しぐさん
まだまだ引きずり回してくださいw まけずに引きずっていきますからw

>すべさん
バカな会話があってこその我ら! 楽しくてしかたないですw
こちらこそ、よろしくおねがいいたします^^

>なおさん
やっと道路もだいぶましになりましたねー。まだもう1・2回は降りそうですが、気合いでのりきりましょうねっ! 
by Feiry | 2012-02-24 08:58 | LS | Trackback | Comments(4)