元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あばーれあばれ暴れ~♪

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
また雪の日々ですねー。寒い・・・。春前にもう一降りくると思ってましたが、やはりきました><
雪が降っているのに、花粉症・・・。降っているのに・・・・。納得いかなーーい!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


そんなリアルは置いておいてヴァナです。
以前にもらった、花魁鳥。グラを載せるのわすれてました。
f0063726_9212879.jpg

きれいな片手刀です(*´∀`*)


ヴァナコンのDVDが発売になり、エマストロタクトを持ってる人が増えました。そうなるとこんなことに・・・w
f0063726_919453.jpg

わらわらわら~(笑) ちょうかわいいですw




連日、シグさんに遊んでもらってました!
ドミニオンでのサポあげしていたとき、NMを釣って私たちの側で戦っていた獣がいた。
獣ならいけるだろうと、気にも止めてなかった。ら・・・もそーっと画面の端に顔をだし、Σ(゚Д゚) っと思ったら側で素振りを頑張っていた(ごめんw)シグさんをばくっと食べた。
当然、ラブトルを殴っていた私と目が合う・・・・。
f0063726_9203017.jpg

転がるわけにはいかないのだよっ!! シグさんには逃げてもらって、そばにいた立ちんぼ二垢を殺された被害者仲間の白さんが援護をくれたおかげもあって、無事に討伐。
っとに、倒せないなら手を出すなヽ(`Д´)ノ  というか、ダメそうになったらシャウトなりセイなりで教えてほしいわっ。



過去オズ城に殴り込みをかけてきました。
獣使いさんはソロでいけるそうですが、私たちはシフと赤で特攻!
第一の目的はフェイルノートという弓。
f0063726_9213492.jpg

こいつが弓を落とします。詩人NMでララバイ連打とエレジーがとっても厄介。さらにモンクタイプの子分を二体づつ、何度か呼び出します。
f0063726_9215852.jpg

強さ的にはたいしたことないです。が、弓のドロップはとっても悪いみたい>< 1/4 であります。
f0063726_9213664.jpg

赤・忍・シでも使えるのが素敵っ。 

f0063726_922433.jpg

f0063726_9221863.jpg

どさくさで8将軍をぬっ殺して、BFトリガーを(σ・∀・)σ
暗黒タイプと侍タイプはサポ踊り子では太刀打ちできず、サポ忍で出直すと楽でしたが、しんどかった^^;

トリガーはシグさんが保持。しぐさん・・わかっているね?w


f0063726_9222755.jpg

なんだこのプガードのアップ! 
これは、AグロウベルグのプガNM。シグさんに赤耳プレゼントすべく頑張りました。トレハンだけで(*ノノ)
二戦目で幸いなことにドロップ! よかったよかったw



f0063726_9204382.jpg

エロい人にあってきましたが、私が行ったときはえらく大変でしたが、99の今、くコ彡・・青・踊・暗のおかしなダメにあっけにとられるばかり・・・。


裏では、ちょっとの油断が大惨事になることが多いですね。転がるときの服装には気を付けたいものですww
f0063726_9201619.jpg

なんて笑い転げていたら、後日。デーモンのイーグルに吹き飛ばされたのは私だ!


と、連日シグさんに遊んでもらってました。今日からまたFFをお休みするしぐさん。充電おわったら戻っておいでね^^ まだ弓とってないし、BFにも行ってない。
おやびんのイージスもまだ完成してないんだからね!
お疲れ様でした。そして、またね^^  戻ってくるのを手ぐすね引いてまってるよーw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17291971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sigtan at 2012-03-10 10:14 x
いやー、いろいろと楽しかったです。
今回は俺の思い付きに付き合わせた形が多かったですが、こんどは逆にみんなが思いついた事をやる形でやってみたいものですね。
次回は過去ウィン・バスのクエを片付ける形で課金することになるのでは無いかと思いますがそれまでにやることを考えておいて下さいな。
Commented by Sigtan(連投) at 2012-03-10 10:28 x
あと今更かもしれませんが、
わざわざ名前を伏せていただいてるみたいなのですが。
コメント書くとき普通にキャラ名でかいてますので伏せなくても全然おっけーですよ?w
Commented by Feiry at 2012-03-11 06:19
しぐさん お疲れ様でした!
やりたいことは、しぐさんいじり!(ぉぃ
次課金したら、いろいろ大変ですよ?(笑) 覚悟しておいてねw

名前だし許可ありがとw
Commented by なお at 2012-03-12 18:12 x
お久しぶりです
山形は雪が解けてまいりましたね
最近久しぶりにFFに入ったら2垢が全く動けない…
半年ぶりくらいですと限界があったりなんだリと
いっぱいいっぱいです

お互いに色々頑張りましょう
久しぶりすぎて何をしてたか忘れてた人
暗い所|λ……
by Feiry | 2012-03-10 09:52 | LS | Trackback | Comments(4)