元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しいんだ(w´ω`w)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日まで気温が下がってヒーターなしでは寒くてつらかったのですが、今日からまた暖かくなるみたい。
そんな日々だから風邪引いてしまったらしい。だるいです○| ̄|_
皆様もご自愛ください。

さてさてヴァナです。
連日、ペット被ダメマイナス片手斧メイジャンを進めています。ただいま二本目進行中。



あ、忘れてたっ!!

おめでとうヴァナディール10周年!!





296 クラブ族 50 晴れ・曇りを除く全天候
    これは楽ですねー。私は定番の過去ブンカールのカニ。

330 蜂族 50 闇系天候
    ワジャームの蜂・・と頭に浮かんだけど、天候が厳しい。なので過去クロ巣の蜂さん。
    サーチすると奥の小部屋に向かう通路に何匹かいるのでそれを。
    雨になるのをじわじわとまってクリア。乾季には注意です><

339 種族指定なし 50 土天候or土曜日
    選択肢はたくさんあって素敵。土天候ねらうなら火山かアットワか過去のバタリア。

340 リザード類 75 土天候or土曜日
    アットワか流砂洞のトカゲ。どちらも天気予報をにらみつつ選択。

343 アルモフ類 75 ペット〆 土天候or土曜日
    過去バタリア(I-6)から入ったところにいるヘクトアイズ。
f0063726_818359.jpg

この赤いラインを往復すれば、いい感じ。ただリポップが16分だということと、地図で見る丸い角にはゴブ。その先の小部屋へ向かう通路に徘徊ゴブ。小部屋にはゴブとミスラNMがいるので注意が必要です。

344 ボム族 150ペット〆 土天候or土曜日
    過去バタリアの氷河入り口近くにいるジン。練習が混ざるので整地しつつやってました。
    リポップが5分と早いので、整地しつつでも十分回転が速い!

1332 アルカナ類 150ペット〆 土天候or土曜日
     火山にGO GO! クラスターおいしいしです!
f0063726_7523783.jpg


1333 スケルトン 200ペット〆 土天候or土曜日
     過去エルディーム古墳しかないでしょう!
f0063726_8313426.jpg

まるで囲んだところから下に落ちるとそこには、骨骨天国!(笑) とにかく骨だらけ。うまー(*´Д`*)

2007 アクアン類 250 ペット〆 土天候or土曜日
     土天候でアクアン・・・・どこ? と考えてみたらそういや火山に魚とカニいたな・・
     と思い出しました。
     魚がたくさんいるところで一匹釣ったら、団体で襲ってきた。怖いです><

あとは 土の石印(15・40)と巨人の黄石(15)でとりあえず出来上がり。
石印たりなくて+2でとまってますが、それでも十分な感じです。二本目も作ってみてます。汁ペットが長持ちしてくれるならがんばるんだぜっ!

毎回、私が現場に行くとだ、天気が止むんだ。なんで? どうしてっ>< ヴァナで晴れ女はいやじゃーっ!!


召喚とまた違った楽しさがあって、獣使いに今夢中です(w´ω`w)
f0063726_7503122.jpg

こんな格好で殴ってる。エンピAFなにそれおいしいの?           てへ☆(ゝω・)v
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17545476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2012-05-16 08:50 | クエスト | Trackback | Comments(0)