元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相変わらず、すごすぎて涙が(*T-T)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

なんだか、暑いんだか寒いんだかわけがわからない毎日です(汗)
にゃんこ先生はまたひとつ年を取って、寝ていることのほうが多くなってきました。長生きしてくれよぉ!


さてさて、ヴァナです。
今年もやってきました、冒険者ありがとうキャンペーン。

今年の結果は・・・・

チャット回数:970821
NPCに話しかけた回数:183542
パーティ参加回数:4914
アライアンス参加回数:1039
戦闘回数:188929
戦闘不能回数:4012
敵を倒した回数:110409
GMコール回数:4


相変わらず、よく転がってます。去年までは「3304回」だから・・・意外と増えてない? かも???




今年はモグ絡みのイベントがちょっと大変でした。

・南サンドリア(I-8) 北サンドリアへの門から南東にある木の辺り。
・バストゥーク商業区(F-8) 噴水南西側。
・ウィンダス水の区(北側)(F-9)レストラン前。

ここにいるモグに話しかけて、スタンプカードをもらいます。
街中に「Aspiring Adventurer」がいるので、話しかけ課題をクリアしていく。
三択クイズだったり、お使いだったり・・・。
詳しくはFinal Fantasy XI Wiki*をご覧ください。

1国で10人。3国で30人。
一人につき1pで、30pたまると、「もぐのおひねり」がもらえます。

 1p・・・頭
 2p・・・胴
 3p・・・足
 5p・・・テーブルの合成素材
10p・・・調度品のケーキ
14p・・・HQ頭
17p・・・HQ胴
20P・・・HQ足
30p・・・もぐのおひねり


※スタンプはまとめてもらうことができます。

f0063726_1146696.jpg

f0063726_11455791.jpg

f0063726_1146016.jpg

f0063726_1146334.jpg


男性のって、どこの王様?www

女性のはスモッグのようなドレスだったらよかったなー(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17549681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2012-05-17 12:10 | クエスト | Trackback | Comments(0)