元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハンター再び?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

今日はいい天気ですっ。
朝からチビのごろにゃん攻撃に陥落して、結局いつもの時間に起きました。
今日はちょっと寝坊してもいいのに>< 

ルピシアというお茶専門の店が全国にあります。知ってる人も多いと思う。
その店のイベントが山形でもあるので、ライゼルに買わせるためにいってきます(笑)
いや、私が飲みたいものではなく、ねーちゃんに毎回いろいろプレゼントしてもらっているから、そのお礼を買えということです。
自分の分は、自分で買う。そのほうがきっとおいしいっ!
あ、かーちゃんからも「母の日」のお礼になにか送るねw ライゼルの辞書には「母の日」はなかったらしいよっ!


さて、そんなリアルはおいて置いて、ヴァナです。
みんなの力を目いっぱいお借りして、やっとアルマゲドン 85 が出来上がりましたっ!
f0063726_832939.jpg

二人分のキレインだから、最低100体は倒さないといけない。私が一足先に完成。(以前に素材もらっていた分はやかった!) 今度は一人に集中なので、ラストスパートいきましょう!(*゜∀゜)=3




ケモさんの装備を、おやびんから見せてもらったり、見てもらってアドバイスをもらって、「腰装備の強化かなー・・・」との一言。

ほほほう。

安いから「プライマルベルト」がいいよー。と教えてもらって、競売へ。
だがしかし、売り切れてて在庫なし・・・。むー・・・。

ならばと、なにかいいものないかなー・・。と、調べていたら、「セレムヌスベルト」というものがある。
対ベヒだし、これでもいいかもー!! と、現代の要塞へ!

あの、2009/11/10に実装されたNMのひとつ。と、いうことはだ、落とすことのほうが稀ということだ!!

いや、ポロリもあるかもじゃんっ。何度かそのポロリに遭遇してるじゃん!!

と、自分を奮い立たせていざ出陣っ!

ガルレージュ要塞の第2魔防門奥のマップ(H-8)に時間ポップ。
過去から口を通っていくもよし、VWワープでいくもよし。段差を越えるので、お花をわすれずにねっ!
f0063726_8322928.jpg

絶賛放置。

一回目なにも落とさず・・・・。ですよねー・・(-_-)
二時間でポップしました。
一日目は4体倒してドロップなにもなし。なにもなし!!!

二日目 1体倒して、闇クリ一個(´・ω・`)

三日目 2体倒して・・・2体目でドロップ!!
f0063726_8324688.jpg

おういぇぇぇぃぃぃっ!
と、喜んでいたら、倉庫からプライマルベルトが出てきたって落ち・・○| ̄|_ 
f0063726_8322033.jpg

げほん げほん。

久々にNMハンターの血が燃え上がりましたっ。ええ、きっとそうっ!




☆☆☆☆☆_____
なんとなく気が向いたので、カンパニエに忍者で修行にいってきました。
狙うはボスクラス。 単に今までの仕返しにいったとかそうじゃないとか・・・・・(*^-^*)

ロンフォで、金のねじ頭こと、Gutrender Trooper とタイマン!
いがいといける(笑) 
人が集まってきても、タゲの維持も意地でしてみたり。これはいい蝉張りの練習になりますね(w´ω`w)

でも、現実はみんなの火力が強すぎてタゲ維持が無理なのを、僕は知っている・・・(´・ω・`)
そんなこんなで、あっちこっちで暴れてきたら、ほんとうに久しぶりに・・・
f0063726_8321758.jpg

「暁女神勲章」が戻ってきました(笑) 昇格したのは何年ぶりだろうwww




☆☆☆☆☆_____
今回?のがんばったけど残念大将は!
f0063726_8324356.jpg

タマさんに決定!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ククルカンの「オプレッシブグレア」という技。目が青く光ります。
この技最中にククルカンと目があうと、テラー+呪いになります。もちろんケアルなどの支援は一切受け付けなくなります。

目的の赤弱点をつき、さあ、たたみかけろ!! と、勇んで飛び出したタマさん。不幸かな、ククルカンの顔が向いている方向から飛び出したものだから、そのままテラーにw
全力で笑いをとる姿に感動! いやー、久々すぎていろいろわすれてるよねww

さて、次回の大将は誰の手に! 乞うご期待(´∇`)  
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17583609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2012-05-26 09:06 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)