人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己満足なんだけど・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

なにやら大きな台風が接近しているのですって。もう、そんな話が聞かれる季節なんですね。はやいなぁ。
梅雨の季節にも入っていくんだね・・・。食中毒にも気を配って、お互い乗り切っていきましょう!


さて、ヴァナです。
先日、ヴァナディール界での変色製作しなくちゃと西サルタバルタに行ったら、目の前になにやら光るものが・・・・。
なんと、モグタブレット! 初めて見つけた・・・。
うわさのダッシューズの永久版「タラリア」はもらえなかったけど、シンチレーターとリングをもらいました。
自己満足なんだけど・・・_f0063726_7133622.jpg

レリック強化に使おうと思います(w´ω`w)





毎日 毎日、アビセア各所でクエストをこなしていました。
ふたを開けてみると、ほとんど終わっているところとまったくの手付かずのところがあって、自分にがっかりヽ(ー_ー )ノ

大変だったのは、「名声を最大にしないといけないもの」「補給活動をしないと受けられないもの」「釣り」
このどれかが絡んでると、くじけそうになりました(*T-T)

特に、ミザレオの「ミッシングボム」
特製爆薬を積んだ荷の輸送中アビセアンの襲撃を受け、紛失してしまった。
このままでは、爆破作戦を遂行することができない。
もし、見つけたら回収してきてほしい。
襲撃されたのは水辺とのこと


#5~#0に流れている川で釣りをすると、たまにカニがつれる。
このカニが稀に落とす「火薬箱」を届ける。
だがしかし、ここで運が絡む(´・ω・`)
「湿気っていてつかえない」と返されることがあるのだ。
私はそれを6回もされて、このクエだけで4時間!! 

一発で終わる人もたくさんいます・・身近な人ではおやびんとか・・・。運を【吸引】した7回目、やっとクリアしたときは二度とここにはくるもんかっ! と思ったものですが、まだまだ通うと思われます(*ノノ)

そんなこんなで、やっとすべてのクエ終了!
以前に、おやびんとアートマツアーも終わらせていたので、クエがらみで貰えるジェイド各種もしっかりゲットして・・・・。

じゃーんっ!
自己満足なんだけど・・・_f0063726_7135756.jpg

救世のアートマ(σ・∀・)σゲッツ!!

やり遂げた感いっぱいw 満足w
だからなんだといわれると・・・・特になにもないです・・・(;´∀`)



☆☆☆☆☆☆☆

アビセアで、毎日変色に色つけてVNMをやっています。ものすごい勢いです。
どのくらいすごいかというと・・・
自己満足なんだけど・・・_f0063726_7133623.jpg

自己満足なんだけど・・・_f0063726_7134095.jpg

有色・変色同時に殴るぐらいすごいですヽ(゜ー゜;)ノ
イージスナイトすげー・・! オハンまで作ったらどんなになるんだろう・・・。

私はちまちまとトレハン上げてるだけで後は逃げ回っていますが、アルテパだけはよく転がってます(ノ∀`)

この作業で、そろったコルセアとケモの胴。ありがたー(w´ω`w)
もうすぐでこれも終わるので、次は鉄巨人っ。ぜひともウルガランでおねがいします!
なんでって?
それは・・・。タマさんと私のためにイスゲビンドも一緒に・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホ・・・


☆☆☆☆☆☆☆
先日、ヤーネイに翻弄されてきました(´・ω・`)
そのときの一枚。
自己満足なんだけど・・・_f0063726_7135334.jpg

戦闘不能から復活した瞬間に、テラーになった・・・。ひどすぎる(ノ∀`)
by Feiry | 2012-06-05 08:02 | クエスト