元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミッション完了

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

台風の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

朝にストレッチをしたらわき腹が攣りました(*T-T) 痛さに転げまわって苦しんでたら、チビが私が昼寝するものだと勘違いしたらしく、撫でてっ。僕を撫でてっっ。と、痛いほうにむかって頭突きをしてきてますます苦しんだという・・・。
朝からコメディドラマのような私です。(ノД`)


さて、そんなリアルはおいて置いてヴァナです。
今、LSでは常にインできる状態の人のほとんどがエンピ武器を製作中という。
しかもその中の4人が カラボス>キレイン>イスゲビンド のコースで、かぶりすぎw という話が・・w
私とタマさんは先行組みで、イスゲビンドになったものの中々進みません(汗) 
いや。もう、おやびんのオハン完成させて、今まで以上にこき使ってあげよう(ΦωΦ)フフフ… なんて考えたので、優先度を変えただけです。はい。

大事取りも、忍/戦でソロできるので今は楽ですね。いくつかのNMは運も絡んだりもしますが・・。
改めて、忍者楽しい(w´ω`w) 私の忍は火力はないけども(ノ∀`)
たまさんが、俺の忍者はアルバイトだって言ってた。なるほど・・w 私の忍者もアルバイトだw
見かけたら/cheerしてやってください。






プロマシア・ジラート・アトルガン・アルタナミッションを終わらせ、三国もサンドリア・ウィンダスも終わり。バストゥークだけ手付かず・・・。だったので、勢いよく移籍して進めてきました。

今となっては、BF絡みがすべて無制限になったことで、とっても楽ですねー。さくさく進められます。
移動もいろんな手段があって素敵(笑)
f0063726_7262650.jpg

闇王も、前衛で行くとネックだった物理無効モードも忍者のトン術でなにひとつ困ることなく撃破。
ちょっと、敵がわらわらくるものは獣使いになって、ナズナを呼び出して挑んでみたら、余裕、余裕(笑)
ナズナ強すぎです。

むしろ進める上で大変だったのはクリスタル集めでしょうか(汗) 
三日でさくっと終わらせて
f0063726_7263456.jpg

でーん ランク10! すべてソロで終わらせられました。

これでミッションコンプリート!(だよね?

ちょっと満足(w´ω`w)

バスは流砂洞が絡むので、「1人でも開いちゃう?」というクエを進めておかないと、ソロでは進めなくなります。

※ルテのゲートクリスタルそばにいるゴブリンNPC「Lokpix」に話しかけ、重量扉についての話を聞く。
「震動石」と「隕石 or 土の精霊石 or 土の石印12個」をもってこい言われるので、集めて渡せばクリア。
・「震動石」は、召喚獣タイタン取得の場所にある光る???を調べると取れます。
・「隕石」は西サルタバルタの「星降る丘」周辺にいるクロウラーが落とします。(トレハン推奨)



☆☆☆☆☆____

ちょっとびっくりしたこと・・・・

過去クロ巣にいるシャドウ族(フォモル)のNM、「Lugh」
過去何度も挑んだことがあります。
75時代は、アラを組んで前衛2Hアビ+絶対防御+クマスタンですら負けることがあったやつ。
80台になったときも6人で挑んで転がったNM。

それをソロで倒したというナイトがいた・・・・・唖然・・・・。
イージスナイトおかしいからっ><
f0063726_7261626.jpg

シフでトレハンつけに行きましたが、死にそうになりました。私は(ノ∀`)
ブレイズスパイクが痛すぎます(汗)

なんかいろいろおかしいぞ・・・。ナイトこわい・・・・・。
[PR]
by Feiry | 2012-06-20 08:18 | ミッション