元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

廃人完成

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

台風一過でいい天気っ・・・ってならない不思議(´・ω・`)

ニャン子達は、毎朝交互に私に早起きさせるべく起こしにきます。きますが、ニャン子先生は押しが弱く、私がおきないとわかると再び一緒に寝始めるので、チビに切れられてます(笑)
そして追いかけっこが始まるわけで・・・・・。
その暴れっぷりに負けておきるという・・・。

( ゚д゚)ハッ! チビの作戦に負けっぱなしってことか!


悔しいリアルはおいて置いて、ヴァナです。




イージスを作ったとき、オハンもいつかは作るんだろうなー・・と思っていたら、やはり作り始めたおやびん。
まったり作るっていってたけど、私たちのまったりとは基準がちがうまったりだった(笑)

もう、早く作ってもらってみんなのために、今まで以上にこきつかってしまえ! げほげほ・・・・

と、おもったとかおもわないとか・・(笑)

大事がひとつだけだし、黄色〆していくと大事なものが箱から出やすいのもあって、さくさくと進みました。
二人でも(たまに事故があるとてんやわんやになるけど・・・汗)倒せてしまうのも大きかったですね。
後衛にダメージがこない場所があって、そこを知るまで転がりまくったりは内緒(*ノノ)

f0063726_7303699.jpg

出来上がりました!
おめでとう^^

二人目のオハンナイトの完成です。
右にイージス。左にオハンもって盾してくださいね(笑)
[PR]
by Feiry | 2012-06-21 07:46 | LS