元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雑記

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎朝、毎朝、ニャンコ達に起こされ、無駄に早起きの日々のせいか、昼寝をせずにはいられない今日この頃。いかがお過ごしですか?
なにやら体調を崩される方が増えています。お互い気をつけて過ごしましょうね。
とはいえ、私は昼寝しちゃうぐらい余裕があるから、体調なんて崩しようがないけど!
ただ、虚弱体質なだけです・・・。見かけによらず(´・ω・`)
態度にもよらず・・・・。うるさいよヽ(`Д´)ノ



さて、ヴァナです。
いまさらながら、属性杖メイジャンに着手しはじめました。
思っていたより、精霊が強くてさくさくと進むから楽だわー(w´ω`w)
飽きと戦いながら、必死に進めて、まずは一本目完成。
f0063726_16573375.jpg

次は氷だ! いろんなことのスキを縫って進めていくぞー(*゜∀゜)=3




一本900円のボールペン。キャラクターがついてるから仕方ない。でもすごく滑らかな書き味で、気に入ってます。
二本セットのそれには、ゲーム内アイテムのコードが付いてくる。
f0063726_16574480.jpg

f0063726_16575548.jpg

カニ棍では 泡が。
f0063726_1657501.jpg

ゴブ棍では小銭が! 殴るたびに小銭が本当にもらえるならいいのに><
それぞれ変身もできて、楽しい片手棍なのだけど、ゴブ棍だけ納刀すると、肝心の飾りが下向きになるのはなぜなんだろう(´・ω・`)・・・


過去の要塞を黒魔道士姿ではしっていたら、カンパニエのウィン軍と遭遇。
f0063726_16581716.jpg

きれいに溶け込んで、違和感なかったw



心を平素に保ち、穏やかにアイテムを狙う・・そんなシーフの極意! 
f0063726_16582534.jpg

なんて、ケアルワルツの最中にテラーになっただけだけどね!
ちょっとかわいいでしょう? かわいいと言え!w 



相変わらず、一人でも暴れてます。

暴れる相棒がいなくなっちゃったからさびしいんだぜ・・・。
リアルでもがんばりすぎず、お体を大切にね。
落ち着いて、会いたくなったらいつでも戻っておいで! 姉が両手広げて歓迎するから!
だからさよならは言わない。またね^^ 
近況とか、コメントに残してくれると嬉しいかもよー!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17711892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2012-06-30 17:11 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)