元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ら・・ライゼル・・・わなわな・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりです。
暑くなったり、突然涼しくなったり・・・。体がおかしくなっちゃいそうな日々が続いていますね。
しっかり食べて、休んで、お互い元気に乗り越えていきましょう!


さて、ヴァナです。
ソロで神竜に特攻してみたりしてます。トワ胴がケモのためにほしいから(*ノノ) まあ、出ませんけどね・・・。
代わりに・・・
f0063726_18314581.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 悪の女王の服きたからーw
f0063726_18254178.jpg

かわいいでないのー(w´ω`w) だれも言ってくれないから、自分でいうんだ・・(*T-T)





ライゼルがFFにインする気力というかモチベーションが低下してしまった。しかし、またいつか復帰するかもだから、消すのはいやだというので、もったいないから私が預かって二垢っぽく使っています。
ライゼルのお友達さんすみません・・。中身おばちゃんなんです>< 

で、裏にいったりするのに便利だしと、ライゼルの獣使いを上げています。
ゆっくりとあげているので、GOV中心。もしもやっていたのを見つけたら一緒にどうですか? 一人でさびしいとかそ・・そんなんじゃ・・・あるんだけども(ノ∀`)

LSのみんなとあげまくって、気がつけば60。これはAFぐらいとってあげなくちゃねー。なんておもったわけで、さっそくオファ。

まずは、デルクフでアイテムとってくる。
塔の上層に近道するために扉開けようと思ったら、あかない・・・。むっ( `_ゝ´)
デルクフのキーが家具の中に鎮座していやがるっヽ(`Д´)ノ
自国にもどって出直す。今思えば、ここで気がつけばよかった・・・。
シフで楽しよう(w´ω`w) なんてスケルトンキーを使ったら突然罠が発動して衰弱。一時間のペナルティ・・Σ(・ω・ノ)ノ  不幸の連鎖の始まりだった・・・。

衰弱が治り、次はフェ・イン。

( ゚д゚)ハッ! そういや奴は、ここに来るたびに「ノーマップ!!」とえらそうに言っていやがったなっ。
恐るおそる大事なものの魔法の地図を確認する。やはり地図がないヽ(`Д´)ノ

仕方ないので、ウィンに飛んで連続クエをこなし
f0063726_1826981.jpg

地図を(σ・∀・)σゲッツ!! 

古びた小手はクロ巣か・・・。
( ゚д゚)ハッ! ここもやつは・・・(汗)

クロウラーの巣のマップは持っていません。

やっぱりかー!o(`ω´*)o
ここは、さすがにめんどくさいので、そのまま進む。らくなところに箱発見w らっきー(w´ω`w)


さあ、クエはハプニング続きだったけど、なんとか終わった。残るはベドーと要塞の宝箱からAFとれば完璧。
鍵はあっさりと取れてた。クエで続いた不幸はもう払拭された! 




ならよかったのに・・・(*T-T)
ケモになって鍵取りしてて箱をみつけていたベドーから。なんて幸先のよい( ・∀・)
さあ、ラストは要塞っ。VWなんて当然やっていないから、過去からとんで上から・・。花ももったし、いざ行かん!

段差を越えようと花をトレード・・とれ・・・。反応がない! むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
再び過去に戻って

リコポディウムは不思議な煌きを見つめている。
花の香りと共に周囲の光景が心に刻まれていく……。

今頃・・・・わなわなわなわなわな・・・・・・

無事ではないけど
f0063726_1826172.jpg

AFをやっとそろえて、今もレベル上げをゆっくりやっていますw 

ライゼルめ・・どんだけ手抜きしていやがったんだとビキヒギしつつ遊んでいます(笑)


それにしても、二垢を操作している人を尊敬する・・。おばちゃんには無理^^; コントローラーつかえば楽なのかしら・・・。
ま、そんな起用ではないからたいていは荷物持ちだけで動いてませんけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17787830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すう゛ぇんそん at 2012-07-22 19:12 x
おぉ、プリスおめでとうございますー
かわいいというか、【恐れ】の要素が強すぎr・・・うわなにをするんd

わなわなした所、私もまだやってません(笑)
Verupくるのか・・・久々に行ってみるかなぁ
Commented by Feiry at 2012-07-22 23:14
ありがとぉぉぉっ!
かわいいでしょ? かわいいと言えっ(強要w

わなわなしたところはやっておくと、とっさのときに便利かもよ~。
まってるからねー!
by Feiry | 2012-07-22 19:04 | クエスト | Trackback | Comments(2)