元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

できたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
暑い暑いといいつつも、やはり秋はしっかり近づいているようで、ふと空を見上げると、うろこ雲があって。。その脇に入道雲・・・・・(汗)

げほんげほんっ

スタッドレスタイヤの話も出始めるこの時期。秋に片足のつま先ぐらいは入ってるようですっ。



さてさてヴァナです。
先日、みんなにご協力いただいて、青龍リベンジしてきました!
今度は討伐して
f0063726_7262722.jpg

目的の篭手も無事にドロップヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 









印章が二枚でたので、それをおやびんに欠片にしてもらい、更に、篭手を練成してもらいました!
で・・一発目で
f0063726_7263168.jpg

えらくいいオグメが!! (*゜∀゜)=3
その後欲張って、クリ+4目指しましたが、これ以上のものが付加することなかったのでこのままで完成に。
十分です。十分すぎますっ。おやびんありがとっ!
秘用の篭手はこれで完成・・あとは武器が出来上がれば・・ぐふふ。


その武器製作での最大のネックだったのがVNMの魚。
ソロでもできなくはないですが、転がることも何度か・・・。そして、どういうわけか魚と水色NMは常に近くにいるらしく、私の場合、水色を所持しているので魚が沸かせない(´・ω・`)
タコタコファンタジーで涙目・・・。
結局、おやびんに泣きついてご協力いただき、魚を一気に終わらせ、その勢いのままテレポ石周辺の羊もっ。
こちらは有色を持っていないので、色が付かないようにとおやびんが沸かして、倒す前にデジョン。という作戦。
一度だけ、ソロで倒しました!
f0063726_7264084.jpg

魚より弱いっ!! そして、色つかなかった!!(´∇`)
気がつけば、あっという間にVNMゾーンを駆け抜け、残り9個だったソベクさんをやっつけて
f0063726_7272755.jpg

ラストソベクw
f0063726_7273537.jpg

カバンの中が素材でいっぱい(w´ω`w)

一気に報告して
f0063726_7402629.jpg

85神無完成! いやっほーっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

さっそくAウルガランで変色待ちながらの試し撃ち!
f0063726_7274045.jpg

タルはくるっと回転しつつ切りかかり、最後にはおなじみ龍がどーん! と、登っていきます。

かっこいいじゃないのー(*´Д`*)

残るはアパデマク。もちろん90にする気満々なので、もう少しだけお付き合いください<(_ _)>
みんなありがとうっ! 85でも強い武器で感動ですっ。おら今まで以上に働くよっ!ニンニン(w´ω`w)



☆☆☆☆☆
なぜか心に突き刺さった一言・・w

(おやびん) やっと実用的なエンピができたねw


弓とか銃とか、確かに強いんだけどあまり出番のないものでした。。って。。短剣あるんだけど・・短剣(汗)
まあ。。・スイカバーは確かに局地的条件でのWSは強いけど・・いや 単体でも普通の短剣としてはいいものなのよっ! ただ・・その条件外でのWSが弱いだけで・・・ううう・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17974674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sur at 2012-09-18 14:28 x
すごい篭手HQ3ですね!
うらまやしいっ
Commented by Feiry at 2012-09-19 16:57
ありがとうですっ(w´ω`w)
スールさんのにもいいものが付加するといいですねぇ
by Feiry | 2012-09-17 07:54 | クエスト | Trackback | Comments(2)