元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タマさんに(`・∀・´)エッヘン!! できるっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雨の朝です。とっても涼しいです(*´Д`*)
おかげでニャン子達は朝からとっても元気で、明け方に起こされました○| ̄|_  勘弁してください(*T-T)


iPhone5の発売日ですねー。らい君が予約してありますが、仕事があるので明日です。いじらせてもらおう。べ・・べつにうらやましくなんかないんだからねっ。4sで満足してるから、うらやましくなんかないもんっ><


そんなリアルはおいて置いてヴァナです。
昨日はなんとなく人が少なかった気がします。




人が少ないなら、アビセアで変色でもいってみっかー!
ソロだけど・・・(*゜ー゜)


アルテパは相変わらず人が多い^^; なので、グロウベルグへ。
この日の昼間は人が本当に少ない。変色が遊んでます。珍しいっ。
前日は、混みこみで釣り負けてましたが・・・(;´∀`) 今日はのんびりっ。

ジョブは 忍/赤 。プロシェル・ストン・アクアベール・バエアロ・ファランクス・ヘイスト・エンブリザド・リフレシュをしっかりかけて沸かせます。
f0063726_822923.jpg

エリアルブラストが怖いですが、蝉は残ってるのであせらずに回復。タルだとけっこう死活問題なので迷わず薬品使います(泣) 怖いのはそれぐらい。たまに連発されることもありますが、そうでなければ余裕です。
私がつけたアートマは 灰燼・凶角・無常。
転がったら戻る。無常を救世でもいいかなー・・。救世は持ってる人が限られてると思うので、無常でやってみました。

以前やったときよりも削りが早いのは、神無様々ですね(w´ω`w) 
二回目で色が付いて、ぐふふふふ。

変色を作って、夜にはウルガランへ。
さすがに人がいて、時間がはかれない・・。なので予定変更してシーシュポス欲しさに一人乱獲。だがしかし、物欲センサーの前に敗北・・(-_-)

そんなことしていたら、ふっと・・。ほんとうにふっと人が引けたときがあった。
すかさずヒーリング。

いた!

f0063726_8221240.jpg

きたわー!

こちらは 忍/踊 。 灰燼・凶角・無常。

ラッシュで蝉がはがされ続けて魔法なんか使われると焦りますが、そこは薬品とくそ度胸で乗り切って、むしろガルーダより楽っ。そんなばかな・・・。

こちらは一発で色が付いた!

ぐへへへへへw たまさんにドヤ顔できます(笑) 

ちょっとラッキーな日でした^^  変色も一発でできたし・・・することなくなって、落ちて寝たっ。ら・・・・ニャンコ達に邪魔されたわけだが・・・(´;ω;`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/17988249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2012-09-21 08:48 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)