元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちまちまと

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一気に秋になりましたねー。今日こちらは20度いかないかもよー。と、昨日言ってました。今は晴れているけど、曇ってくるそうです。まじかー・・?
季節の変わり目でアレルギーやら風邪やら、体に大変な時期でありますがご自愛ください。

にゃんこたちは、涼しくなってきたので私の布団の上で寝ます。ええ、寝ます。
右の枕元ににゃんこ先生。左の足元にチビ。
そして、縦にではなく横に伸びて寝る。
布団に斜めに寝る私・・・・。寝苦しくて追い出して寝てるようですが(笑) 同じ右なら右に寝てほしいと思う今日この頃・・。体がぎしぎしして寝た気がしないです(´・ω・`) そのせいか、夜眠くなるのはやいんです><


さて、そんなねむねむなリアルはおいて置いて、ヴァナです。
ライゼルも使っての二垢な私。まともに動かせません(汗) そろそろノートにコントローラー導入かと思ってますが、キーボード一本でやってるために、なれるまで今以上にぐだぐだなりそうであります(;´∀`)
そんな状態ではありますが、只今ライゼル戦士を鍛えてます・・・。なぜかというと・・・。




f0063726_8121747.jpg

でぇぇん!
神竜をかなりの連戦しております。「ナイトメアメイル トワイライトメイル」がほしいんですっ。なんでって、獣使いのためだけにほしいんですっ>< 
しかし出ない。まじで出ない!!! 
今まで、あまりお目にかかったことなかった「ナイトメアプリス トワイライトプリス」が逆によく出るようになりましたが、メイルがでない><

ライゼルですら、ヘルム・プリス・鎌・短剣そろったほどにこれらは出てくれるけど、肝心のメイルがでねぇぇっ!
なぜ? どうして? 実はこっそり削除? はははは、そんなことあるわけないだろう^^


(ノ`Д´)ノ彡==== ┻━━┻


もう何回戦ったんだろう・・・。もう疲れたよ。バトラッシュ・・・・。

で。。トレハンのためだけにライゼルをシーフで投入してるわけですが、トレハンつくと、操作めんどくさくなって投げます(*゜ー゜)
f0063726_8122183.jpg

だいだい転がって排出されるらい君。かわいそうに^^^^^


この、神竜戦で青を付くとき、ライゼル戦士で控えさせていたら・・・・。撃てないWSがおおいっ。というか、軒並み武器スキルが低い((((;゜Д゜)))
アビセアでの赤を付くためのスキルはかろうじてクリアしているものがほとんどだけど、その先がないのだ。

「らい君、つかえないな!wwww」

おやびんの言葉は、そっくりそのままの私の台詞。こんにゃろぉぅぅぅぅっヽ(`Д´)ノ

戦士の癖にこんなスキルのライゼルを使えるようにするために、地味にスキル上げしてます。
WSクエスト受けられるようになったら、潜在はずしてます。見かけは二人だけど、中身一人です・・・。
両手剣・両手槍・両手鎌がなんとか使えるくらいまでになりました。もう少しスキルあげたいけど、まずはWSクエ全部終わらせたいので、それを目標にちまちま ちまちまやっております。
二人でなにかやってるときは、たいていこんなことしているので、いつでも拉致してください。けっこう腐ってます(# ゚Д゚)プンスコ!!

はっ・・。だから眠くなるのかっ・・・。


☆☆☆☆☆☆

オセロメヘッド。性能がよくて、シーフでは常時、忍者では「秘」用にと愛用しています。
が、グラがグラなので似合う似合わないが・・・。私のあのたれ目タルでは迫力なくてものすごく似合いません><
f0063726_8122464.jpg

このお二人は格が違った! 似合う・・えらく似合うっ! うらやましい・・・・。



☆☆☆☆☆☆
ちょっとお金使いすぎて、お財布がやばい。やばいので、神頼みならぬトンベリ頼み。ウガレピ寺院へGO!
で、
f0063726_813397.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
出そうな気がしていったら、まじで出たヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

早速、売りましてお財布潤いました(*´Д`*)  トリガー買ったり買ったり買ったりしてたのでお金がなくなっていたので、助かった(w´ω`w)

いつも金欠になるとここにきて、一発を狙います。今のところ成功しております。
もう一本!などと欲をだすとまず出ません>< 物欲センサーはほどほどにということですねw

こんなことしている日々です。 たいていは、ライゼルのスキル上げしてます・・・・ちっ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/18059084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sur at 2012-10-12 09:27 x
足の長い俺、首の長いタマさん。二人とも罪な男だぜ!
Commented by Feiry at 2012-10-12 11:51
ぐっ・・・・・ww
Commented by すう゛ぇんそん at 2012-10-15 18:51 x
うーん、ツッコミ待ちなのか、それとも・・・
いや俺の知らない装備が出るんだ!きっとそうだ!!
Commented by Feiry at 2012-10-16 08:41
ななななななんのこと? げほげほ・・・

訂正しました。ありがと(汗)
by Feiry | 2012-10-12 09:00 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)