元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうすれば・・・(つд・)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一気に寒くなってきましたねぇ。気がつかないうちに紅葉も進んで山々が色づいてました。
下界は今からですね。カメラを持って出かけたい><
しかし、アレルギーが猛威を振るい過剰な反応がでてるので外にいきたくないという・・・。だめだこりゃ∩(・∀・)∩


さて、そんな残念なリアルはおいて置いてヴァナです。
10/23のバージョンアップで、「謎の野草の種」で収穫できる物のNPCへの売却価格が引き下げられた。栽培でちまちま稼いでいたので、ちょっとショック・・・(-_-) 飴を用意してくれているそうですが、いつ? いつ実装? はやくはやくっヽ(`Д´)ノ

バージョンアップといえば、次くらいで絶対防御やオーラの見直しがきますね。私の学者はもうどうしても足りないという局地的な場合にしか出動しないのでなかったことに!☆(ゝω・)v なので召喚士だけを見てみよう。

絶対防御
効果時間:90秒 → 30秒+召喚魔法スキル20ごとに+1秒 に短縮されます。
召喚魔法スキル600時に最大で60秒持続(30秒+30秒)
効果内容:変更なし


ん?(@_@)  ろ・・600?!




f0063726_954520.jpg

今のスキル装備。
・神代の杖 +10
・ヴォックスグリップ +3
・コーラーペンダント +9
・サモニングピアス +3
・フェルボルリング +4
・エボカーリング +10
・シメリアンサッシュ +5
・AF+3 頭+胴+脚 9+10+6 (25)
・レリック手+2 +15
・オステアサボ +3
装備で+87 メリポ8振り済
f0063726_9535450.jpg

で、やっと520。 80もたりない><

じゃ、理想のものをがんばって集めたとして・・・・。(まず無理だけど!)

<胴>
アンフルローブ Rare Ex 防48 INT+14 CHR+14 強化魔法スキル+12 精霊魔法スキル+12 召喚魔法スキル+12 ファストキャスト効果アップ
 発動スフィア:魔法攻撃力アップ+5 コンビネーション:魔法命中率アップ+5 Lv90~ 白黒赤吟召か学
 ☆ヴォイドウォッチ(バストゥークSTEP4)ダングルフの涸れ谷:ハルペイア族NM”Celaeno”
(CLダブレット+2 召喚魔法スキル+10 )


<耳>
サモニングピアス Rare 召喚魔法スキル+3 Lv35~ All Jobs

<脚>
ンゲンサラウィル Rare Ex 防45 召喚魔法スキル+10 召喚獣:リジェネ 契約の履行ダメージアップ Lv99~ 白黒赤吟召青学
 ☆レギオン-天衡の間:ボチュルス族NM”Paramount Botulus”
(CLスパッツ+2 召喚魔法スキル+6)

<足>
ルベウスブーツ Rare Ex 防30 神聖魔法スキル+10 回復魔法スキル+10 強化魔法スキル+10 弱体魔法スキル+10 精霊魔法スキル+10 召喚魔法スキル+10 コンビネーション:ファストキャスト効果+ Lv96~ 白黒赤吟召学
 ☆ヴォイドウォッチ(ジュノ2STEP1)南グスタベルグ: ピクシー族NM”Bhishani”
(オステアサボ 召喚魔法スキル+3 せめてHQにしろとか聞こえません)

<背>
慧敏の羽衣 Rare Ex MP+25 召喚魔法スキル+5 忍術スキル+5 歌唱スキル+5 Lv73~ All Jobs
 ☆( 愚痴の毒悪 )をタブナジア地下壕にいるNPC”Meret”にトレード(要クエスト”古の秘術”クリア)
( 愚痴の毒悪 )はル・メトの園(2階):アーン族NM”Ix'aern”

今有る装備との差を引いて、これらの理想の装備を手にできたとして+21
今の装備こみこみのスキル520に足しても541。

スキル600ってどうすればいいのでしょう(汗)  だれか教えて><
少しでもあげられるように、背と耳とせめてのオグメ足だけでもがんばってみようかしら。VWとかレギオンとか行かないし(´・ω・`)






☆☆☆☆☆
f0063726_9542429.jpg

ララブのしっぽ漬けとどいてました! 一個だけどっw 効果はなんだべ?

 ☆ヨロヨロと歩く杖をついたお爺さんの姿に変身できる。移動速度が低下する。

Σ(・ω・ノ)ノ 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/18098185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっきー at 2012-10-24 16:53 x
うーんうーん・・・600はきついのぉw
Commented by Feiry at 2012-10-24 17:39
600ってなにかの間違いなのか、これから何か実装されるのか・・。
というか、600に達してる人いたら教えてほしいです>< 
by Feiry | 2012-10-24 10:06 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)