元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日っ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりです。お元気ですか?

ご無沙汰しているうちに、すっかり冬景色です。世の中クリスマスとお正月準備でなんだか気ぜわしいですね。
姪っ子・甥っ子にはもうプレゼントをサンタさんwに託したり、すでに渡したり、役目はおわったw
あとは。。。お年玉ですねぇ(汗) 
らい君も就職したので、もらう側からあげるだけの側に回った。そして一言

「大変だぁ(お財布の中がw)・・・もらった分返さないとだよね(泣) ところで、、オレ、上げた分従姉妹達から回収できるのかなぁ・・」

最後の言葉で笑ってしまったw それは 君のがんばり次第じゃないかい?w ママは楽しみにしてるよwww

さて、そんなリアルはおいて置いて、ヴァナです。
毎日同じことをしていたので、書く事がなくて貯めてました(汗)



毎日、「アペデマクの角」求めて、アビセア・ウルガランに篭ってました。
アペデマクの角75×3人分。225本っ! 多いなおいw

神無が二人。ダウルダヴラが一人。

トリガーは箱から出てくれるから楽ですねー・・・・。とはいうけど、ドロップも運なので時間がかかる。
シーシュポスをおやびんがナイトでソロしてとってくれたりしてましたが、うーむ・・・。この先追いつかないのでは・・・。と、考えたわけです。

ならば、二垢でシーシュポスできないかな? 私の腕でできるのかな?
やってみよう! と、ちゃれんじっ。
f0063726_8515836.jpg

シーフと白でできるっ。私が使うべきキーボードを間違って「なぜケアルしないんだっ!」と、言わなければ余裕っ(;・∀・)
これはいいっ。この調子で雪神も集めて、トリガーが常にライゼルとの二人分をポストに貯めておける状態。

みんなの力を借りて、完成第一号は、私の神無。
f0063726_8521346.jpg

超うれしい(w´ω`w) みんな、ありがとうねっ! 


4人いると、シーフとか赤とかいるから、ライゼルはトリガー持たせるだけで操作しなくてもいいんだけども、実質二人のときは、赤とシーフを一人で・・・。
シーフはトレハン8なったら下げてしまうけども(汗) 一発でつけないと気持ちの上であわあわします・・。
赤でスタンもしてるので、余計にあわあわします。
何度スタンを失敗したことか(-_-) ごめんなさい ごめんなさい(汗)
たまにレジられて落ち込んだりね・・・・うう。

未だにライゼル操作してスタン遅れたりするから怖いっ
そういいつつも、二人目完成ですっ。

完成第二号は、ふぐ食べるからインはできないー。と、言っていたのに、くったくったw と自慢げにインしてきたので(笑) 後二個やっちゃうべっ!! と、戦って。
角も、呪いを打破してちゃんと二個ドロップw
f0063726_852356.jpg

安定のロット数字をたたき出し(笑)
f0063726_8524751.jpg

ダウルダウラの完成です!! おめでとーーー!!

f0063726_8533147.jpg

ピンクの弦楽器(w´ω`w)

f0063726_8533721.jpg

感動の3曲!!

ぜひ、私が忍者のときに歌ってくださいw あー・・しかしタマさんのモンクのほうが・・うーんうーんw
気にしたら負けだなっ。。うんっ!

残る一人っ。落ち着いたら一気に進めようねっ。トリガーあつめとかなくちゃっ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/18276362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっき at 2012-12-21 17:15 x
おめでとぉ~~、ついでにタマさんのピンクの楽器おめ!w
Commented by Feiry at 2012-12-21 17:57
ありがとー^^ 
ぐっきんの武器もがんばれーっ! トリガーあつめとくよぉぉっ!
by Feiry | 2012-12-21 09:21 | クエスト | Trackback | Comments(2)