人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじでぇぇぇぇぇっ!

昼間倉庫でバスの商業区に行ったら、・・・・からくり士のNPCがいた・・・・。
師匠によればLv30以上で話しかけると、からくり士ジョブのオファーらしい。早速、本体で話しかけると・・・・。やったー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。でも、拡張ディスク暫く買わないかも・・・みんなが落ち着いた頃・・に・・・(汗)

後は何処にいるのでしょうねぇ・・・ウィンには特に変わった人いなかったよぉ・・・。

やっとウィンで英雄になりました。コルネット輸送終了です。めんどくさかったなぁっ! 残るはバスと「ノーグ」だわっ・・・ここが一番めんどくさいか・・・はぁ・・・

ぬんじゃのために「天晶堂」の名声をあげています。「ノーグ」の名声と連動しているらしいデス。
そのためにもウィンに滞在しています。決して「絹糸」のためではありませんっっっっ!
ギデアスにこもってヤグードをひたすら殴り続ける。・・・しばらくはここがおうちになるようです。「ユグホト」みたいに暗くないからいいやw 次から次へとやる事いっぱいですねw


のんきに試練鯖にいったらっっっっっっ!!!!   Σ(゜Д゜|||)








なにやら、オーダさんとリュシカさんが怪しい会話・・・何かと思ったら・・・・



ライ君がリュシカさんに、ぷっプロポーズしたぁぁぁぁぁ?!





ΣU゚Д゚;U




まじかっ! まじほんかっ!!



いつかは、するかとは思っていたが、・・・・・・ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ




いや、おめでとうっ! よくやったっ!!


あんなにいい子を嫁に迎えられるなんて、凄いでないかいっ!
お式出来るようにかせがナイトねwwwww。またせちゃだめよっ。



オーダさん。マイアジトでのお式の相談しようねwwシミカズさんとも相談しなくちゃっ!アジトの王様だものねっ! 

おねいちゃま。ライ君をよろしくお願いします。迷子は私でなれてるから、安心して迷子になってくださいw すぐに駆けつけるデスよ。・・・・たぶん・・・・



ああ、びっくりしたw
by feiry | 2006-04-18 23:57 | FFXI 全般