人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値2倍! さらにドーンの大盤振る舞い

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

お久しぶりでございます。最近は内職なんかも始めたので安定してインができません(´・ω・`)
なので、アドゥリンが始まるまではこんなペースであります。すみません_(。_。)_ 

どうぶつの森とかファンタジーライフなんかもやってるせいだと思うけども(汗) 
どうぶつの森は時間をすすめたりしないでやっているのでまったりです。そうはいっても、先日時間の「分」が遅れていたので直したつもりが、かなり寝ぼけて「年」を触っていたらしく村の花が全滅して、投げたくなりましたが(-_-)、なんとか気持ちを持ち直しました・・。
夢の世界もそうなる前のものから更新していませんが・・よかったら遊びにきてねっ。
夢番地は 3800-0205-7491 
もうちょっと立ち直ったら、更新します(汗)

そんな森の話はおいて置いて、ヴァナです。
久々に低レベルのレベル上げしてきました!




この三連休は経験値2倍キャンペーンだというので、一桁台だったジョブのレベルを30にしてしまおうと張り切ってきました。

竜騎士とからくり士。
4歳と7歳w さてさて・・。

半端に残っていたアニバーサリリング・ノベニアルリングと以前にタブレットを見つけてもらったクポフリートリングを駆使していざっ!

まずは竜騎士から。
騎士というだけあって強いっ。
強い相手を倒すと、960とか入るんですが・・((((;゜Д゜)))
さすがに、それだと回転が悪いので丁度と楽を乱獲! 
子竜のステータスも考慮しつつ、狩場を移動して3時間ぐらいで4→30に。はやいっ。
過去サルタバルタの死鳥がうまうまでした。槍と相性いいですしね^^
経験値2倍! さらにドーンの大盤振る舞い_f0063726_8462637.jpg

リコポディウム達を集めるのは快感(w´ω`w)



つぎはからくり士。
まずは10にしてから、「白兵フレーム」を作る。
うわさには聞いていたけど、まじで武器がない・・。レベル1の武器ですよ 奥さんっ!
本体がタゲをとると死ねるので、丁度と楽中心。ちょっと時間かかる(´・ω・`)
25を越えたところから、「強い相手」もこなせるようになってきました。
というのも、オートマトンの白兵戦スキルがレベルに追いついたからかもしれません。
本体よりも強いし、ストンスキンとリジェネで倒れることないという。マトンつよいよ マトン!
あっさり、タゲを取られるの図。
経験値2倍! さらにドーンの大盤振る舞い_f0063726_8462018.jpg

ついでにチェーンなんかもして
経験値2倍! さらにドーンの大盤振る舞い_f0063726_8461591.jpg

おかしな経験値の入りに鼻息荒くして、31歳に。勢い的にこのままやってしまいそうでしたが、あと1ジョブもあげていきたい。

残り時間2時間。はてさて・・
12歳だったナイト。武器だけは倉庫漁ってなんとか二本みつける。
低レベルの装備のほとんどを処分してしまったので、剣が残っていたこと自体が奇跡!しかし、ここで時間を食ってしまう>< 
さらに、ペットジョブのあとのソロは失念していましたが時間かかる(;・∀・)
でもさすがナイトといったところ。丁度を超乱獲。過去のロンフォールでミミズ>ウサギ・カニ・魚>羊>カブトムシ。 この順番で狩をしていきました。実質一時間半。12>24へ
まに合わなかったw あたりまえか。

GOVとかFOVに頼らずにやってみたのでありました。
やって実感したのは、ソロではペットジョブは素敵ですねっ。

また是非にこのキャンペーンをしてほしいなぁ。もちっと長い期間で・・・! 楽しかったわー(w´ω`w)
by Feiry | 2013-02-12 09:23 | FFXI 全般