元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

落ちた おちた3

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
長く外にいたせいなのか、はたまたえらく大変な作業を強いられたせいなのか(単に季節の変わり目に出るアレルギーのせいなんだけども(汗))、横になったら喘息が勃発。薬を飲んで、まだ゛横になると咳が出るので、薬が効き始めるまでの間に、「落ちたシリーズ」(とーっても嫌なシリーズだ!)完結編(だといいな)でも・・・。







さて、FFがものすごく落ちるから始まった、私のPCの今回の不具合。
ようやくひと段落を迎えたっぽいです。
やれやれ・・・。まだ、おっかなびっくりの状態ですが、固まったり落ちたり今のところしないで、いろいろ快適に動いてます。


インターネットブラウザはやはり、フラッシュプレイヤーを最新にしないで回避らしいですが、こちらを参考にさせていただきまして、ライゼルは対処してくれました。このおかげで、動画もネットも快適になりました。


PCが落ちる、勝手に落ちる!! とツイッターでも泣いて訴えた件ですが、何のことはない。
メモリの設定が本来の機能よりも上に設定されていたせいで悲鳴をあげて落ちていたらしいです(´・ω・`)

この二件に関して、素人にそんなことわかるか!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ って叫んだのは言うまでもない。


ライゼルサポートセンター長も、ようやく収まりつつあるこの一連の「落ちたシリーズ」(何度言ってもいやなシリーズだ!)に、ほっと胸をなでおろしつつ、また一つスキルアップしたことに感動の涙を・・・流すわけないよね・・はいはい。


アドバイスを下さった皆様。ありがとうございました<(_ _)> 

本当に、これで終わったのか不安は残りますが、今のところ固まったり落ちたりする気配はないので、取り合えずは完結でいいよねっ。

もしも、似たような症状で困っていた方の参考にもならないかもですが(汗) ちょっとしたヒントのひとつにでもなれば幸いです。


さて、もう3時か。。。咳も落ち着いたので意地でも寝よう。そうしよう。では、おやすみなさーいっ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/18737690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-03-10 02:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)