元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

取ってきましたっ・・・その1

この日の私は物凄くグダグダでございました(汗) リアルで色々あって、グダグダ。
心の癒しに、ヴァナでまったりなにかをしようと、とりあえずイン。


インする前に、ライ君の惚気(けっ)話を聞かされていた中に、「青魔道士」クエの有力情報がっ! 早速試してみると・・・・


やったーっ! オファー完了! 持ってくるものは・・・・砂丘かぁ・・・・


「バルクルム砂丘」へレッツゴーっ!!
うはっ・・・・同じ目的の同士がいっぱいっ(笑) ただ待っているのはもったいないので、PTさんはカニとかトンボを狩っているのを確認して魚に喧嘩を売ってました。経験値をありがとうw  ここでまだまだいけるんだ・・・20とか24とか・・・
無事にアイテムゲットし、さあ「アトルガン」いくどぉっ。


相変わらず船の中では操舵室に篭るw レベル30台は私ぐらいしかいないしっ! 

外を眺めていたらSさんズとお会いしまして、手を振ったらPTに入れてくださいましたw なんとなく誘ってくださったので、なんとなく誘われましたw 普段着姿は・・う、うんお二人とも素敵でございましたよw いや、ほんとうにっ!! 

街に着いて、一旦PT解散。ww 外にでて戦いに行く姿は物凄くかっこいいねっ!

青魔導師うけていたら、アルシャーミさんもジョブをとりに行く様子。ライ君もいくと言っていたので、皆で行こうとお誘いしたら、OKもらったw やったー! クリさんも行くと言うので合流っ♪護衛がいっぱい グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 何処までも虎の威を借るわたしでございます・・・・(ノд`)・・・・ごめんなさい。道案内は師匠!! すごいなぁ・・・早いなぁ・・・尊敬・・・

クリさん、アルシャーミさん私で皆をまっているとき、クリさんに強引に(*゚ー゚)ダッコ♪
高速プニプニされたりしましたが((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄))) ちょっとご機嫌♪
そんな時っ・・・・赤い服着た謎のマスクマンがっ・・・・
f0063726_1140153.jpg


wwwwwwww













皆集まり、いざ、フィールドへっ・・・
イン・スニ忘れずに・・・(´ヘ`;)

ピンクのモルボルいたよっ・・・きしょいっ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

インもスニもよりにもよって切れそうになるし(汗) 一旦思い切ってきって、オイルかけてパウダーしたら、なぜよっ(汗) スニ切れるしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) またかけなおしているうちに・・・・置いてかれたっ!!! ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

地図のありがたさを思い知ったその1でございました・・・

師匠の案内でみんな無事に「青魔導師」げっとだぜっ!!!





落ちようかと思ったけど、ライ君が「コルセア」クエの場所が分からないようす・・・教えるついでに自分もオファーしてみた。




えっ・・・今からいくの? まじかよ・・・・い、いくよ。わたしも。はい。喜んでっ・・・・
危険な場所だし・・・「救援たのんだほうが・・・・」と提案するが、「無理でしょ」とすげなく却下。


不安・・・・フィールドでたら、地図ないじゃんっ(汗)


ま、迷子特性二人だよっ・・・地図のありがたさを知るその2でございました(泣)


イン・スニ見破るインプにライゼルが見破られまして・・・・・


デジョンって・・・Σ(゜Д゜|||) ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




言ってくれれば、連れていってあげたのに・・・・・


師匠の言葉が取り残された私の心に染み渡る・・・・・・・




置いてかれました。置き去りです。



ひどすぎる。



ライゼルのバカっ! アンポンタン! 



この恩は高くつくぜっ!!!



と、叫びつつデジョン・・・・・・・ただいまジュノ




師匠・・・・・連れていってください・・・・・号泣( TДT)
[PR]
by feiry | 2006-04-22 22:55 | クエスト