元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

取ってきましたっ・・・その2

昨日、置き去りにされて、泣いた場所へ、地図をリアルでゲットしライゼルに託して・・というか持っていった・・・・。
行ってきました、コルセアとからくり士げっとの旅へっ・・・・


それはもう・・・私にとってはつらい旅・・・・ライゼルにとっては護衛つきの過酷な旅。
おもいきりライゼルの足を地の底まで引っ張りながら、進んでまいりました・・・・。
ライゼルにはぐれて、振り向いたらインプが微笑むΣ(‘ω‘ ;* )
f0063726_19224942.jpg


で、こうなった・・・・(´・ω・`)

その後、ラミアをかわして進んだがいいが、骨にHP真っ赤だったがため見破られ、再び同じ状態へ・・・・レベル下がっちゃった・・・・(泣)

蚤にやられ、インプにやられ・・・死に過ぎと怒られながらも、コルセアゲットっ!! カッコイイねコルセアっ! 人気でるよっ彼はっ!
自分がやるかは別にして・・(汗)

ついでに補給も一箇所連れて行ってもらって、戦績もちょっとだけたまりました。
護衛ご苦労様でした。オウリュウがんばってね!

無事にからくり士のジョブもゲットしましたよw
f0063726_19302570.jpg


つくしちゃんですw 






しばらく「アトルガン」はいいや・・・・下がったレベルなんとかして、ノーグのクエも受けなくては(汗) 遊んでばかりはいられないですね・・・・(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/1894100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emi at 2006-04-24 09:00 x
おはよん^^早速見に来たよん!「つくし」ちゃん自分で名前つけられるの?可愛いじゃないか・・・フェイよりおおきいお人形(*^^*)子供の頃憧れたわ~等身大の人形。12才の誕生日に念願のくまを買ってもらったのに・・・ジャマ!掃除のジャマ!だった記憶が蘇った!一緒に座ってるの可愛いね!おっと仕事だ!又ね~
by feiry | 2006-04-23 19:17 | クエスト | Trackback | Comments(1)