元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよですねー(w´ω`w)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
喘息の治療を受けた時に処方されたアレルギーの薬が効いて、花もすっきりな今日この頃(w´ω`w)
薬の効果がいつまで持続するのか・・・。切れたら怖いですね(ノ∀`)
気管支と鼻には効いてるけど、目や耳の中や体のかゆみは残ってるので、確実にアレルギー反応は出てる。
アレルギー反応と戦っているみなさん。お互い気合いで乗り切りましょう! 
私のピークは、桜の花の咲くころなので、山形ではこれからなんですけども・・(*T-T)


さてさて、どうでもいいリアルはおいておいて、FFXIです。
いよいよ明日(28)からですねー。新ディスク! 楽しみすぎる~(w´ω`w)
我が家も、ライ君の分と二つちゃんと今日届くはず(;´Д`) サガワサン ダト フアンシカ ナイ…







ヴァナTVの中で紹介されていた装備・武器が取れるように、頑張って暴れるよー!(*゜∀゜)=3
その前に立ちはだかるのは、ライゼルがお持ち帰りしてきてくれる、大至急なお仕事だけどね(´・ω・`)


アドゥリンが始まるまでに、上げる あげる詐欺になりつつあった革スキルをちまちまーっと上げてました。
素材を集めてから合成するので、なかなか先に進まないんだけども(笑)
革スキルを上げていると、骨スキルも上がっちゃうので、一石二鳥! 単に、素材集めしてた副産物なだけですがw 
つでに ライゼルの4国クエ進めて、魔法スクロールも・・・。
プガIIクエだけは間に合わなかったので、隙をみて進めておこう(´・ω・`)
と、まあネタになるようなことをしてなかったはずなんですが・・・・。つい・・・



そこにいたら、殴っちゃうよね! だってほら、99だしっ


f0063726_8135884.jpg

過去エリアをうろうろしている、サンドウォーム!!
こいつは、楽チン。倒すだけならいける!!

「稀に「ドゥームヴォイド」を使用しない個体がPOPすることもある。」らしいので、この弱さならきっとそれだ!と思い込んで、うきうきと殴ってたら・・・

f0063726_814267.jpg

うぎゃー(;´Д`) 吸い込まれた(ノ∀`)

仕方ない。。。シーフで勝てるのか? と不安になりつつ殴る!(殴るのかいっ)
セルケトさん強いっ。毒がウザイ><
それでも半分まで削ったんだけども、とにかく回復がおいつかないっっ。
ケアルワルツのリキャがぁぁぁっ! 毒スリップに振り回され、痛い一撃に泣いた・・・
f0063726_81475.jpg


まあ、そうですよねぇ・・・ちっ!

いつかきっと、仕返ししてやるからなっ!!o(`ω´*)oフン!!!

と、まあ、おとなしくしてるのは無理でした。(∀`*ゞ)テヘッ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/18974558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐっき at 2013-03-27 10:07 x
おつつさま^^
ディスク今日中に届けばいいね(とどくかのぉw e-Store初じゃが届くよね?ねっ?)
Commented by Feiry at 2013-03-27 10:57
宅配の業者様ががんばってくれれば届くはず!
届くって書いてあったもん><
Commented by さすらいのペフィ at 2013-03-27 14:51 x
おとなしくしているのは無理だってリュウさんが言ってた!
オイラじゃなくてリュウさんが言ってた!!
Commented by Feiry at 2013-03-27 15:21
リュウさんめ・・・・
by Feiry | 2013-03-27 08:51 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)