元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レベルシンク シンク

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒い朝でございます。昨日は雪でしたが、今日はいい天気です。そのせいでとっても冷え込んでいます><
気温の上下が激しい今日この頃。体調崩される方も多いのでは・・。ご自愛くださいませね。

うちのにゃんこ先生は、年取ったせいか、寒いのが嫌いになったようです。ヒーターつけろと私を脅すようになりました(汗) ついでに、私のダウンジャケットを敷いてねてます(´;ω;`) 
いいの。。長生きしてくれるなら、なんでも耐えるわ。私っ。


さてさてヴァナです。
基本のの経験値取得量がもともと増えたのと、指輪の効果もあって、びっくりするぐらいレベルが上がるの早いですねー。とくに、低レベル帯はおかしなぐらい上がりますね!
1~18歳まではあっという間に駆け抜けますよ。これには私もビックリ。




おやびんが、ハードに遊んでくれました!
というか、私より後にあげたはずの人が、10もレベルが上になってるとか、おかしいでしょ((((;゜Д゜)))
やはり、おやびんは、おやびんでしたw


久しぶりのレベルシンク! 
久しぶりの、砂漠PTw
そしていきなり転がるσ(o・ω・o) いつも通り! あるぇ・・・?

PTしてわかったのは、移動狩りしてるので、ジオ系魔法はあまり役にたたないということだ!
キャンプ作るようなPTだと、活躍しそうです^^

インデリジェネと白魔法のリジェネは重複するので、なかなかに重宝します。
風水士のリジェネと魔法剣士のリジェネで10も回復していくんです。まあ。。それでもダメなときはダメですが(汗)


クリさんも一緒に遊んでくれて、三人でシンク!
強い二人が殴るもんだからますます上りがはやくなって、気か付いたら18→30にっ(*゜∀゜)=3
f0063726_8325354.jpg


さすがに、レベル高い状態のクリさんが年を取ることはできなかったけど(とっても残念っ)、また、是非に暴れに行きましょう!!
遠慮はいらないよっ。みんな、よかったらガンガン声かけてくださいませですよぉぉっ!!!


レベルがあがって嬉しい反面、追いつかないスキルに焦ります(笑) 
また、ロンフォールでちまちまあげてきますっ。あ、ジオ系もフィールドから拾ってこなくては・・。やることいっぱいあって、楽しい(w´ω`w)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/19094561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-04-01 08:37 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)