人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風水士2 自分用メモ 随時更新

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日、レベル上げとスキル上げでFFが終わってますっ。
皆がいる幸せにも酔いしれてますっ。 

楽しいですっ。うへうへうへ


さて、自分用に短く更新。

<リフレ・リジェネ>
ジオとインデは重複しない。 ほかの風水士の同じ魔法とも重複しない。
おそらく、ほかの魔法も同様だと思う。

以上・・風水士二人PTでの結果であります。





ジオリフレシュ+サークルエンリッチで2回復。(Lv.34)


スキル鈴92 魔法91で リフレ回復2 確認。
しかし、ジオ+サークルでは相変わらず2回復。変わりなし。
(注:方角はW向いてた。ほかの方角でも要検証→今のところどこを向いても変化なし(汗))

ステータス系は今の段階(Lv.38 スキル108)では+6されてる。
防御アップは +6 。攻撃アップは +7 されている。

レベル44 スキル125 
       攻撃UPジオ+リッチで +11
       ステータス +7 
       リフレ+2 変化なし。
by Feiry | 2013-04-04 12:02 | FFXI 全般