人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もやもや~~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今何時だ?って時計を二度見した朝です。雨のせいで暗い朝。
にゃんこたちは、まったり・・・なんてことがあるわけもなく、交互に「はらへったにゃっ! おきろにゃっ!」と、えらく早い時間から、にゃーにゃー、ネコパンチ、胸の上に乗って布団もみもみ攻撃と努力を惜しまない。
そして今、ご飯も食べたし、ヒーターもつけてもらったしで、二匹して静かになりました。。。きぃっ!

そんなリアルはおいておいて。。。

やっとライゼルの魔道剣士クエをしてきました。
風水士はしばらくいらないそうです。性格的に向いてないと思うから、いらないだろうなw
さくさくとすすめて・・・・いよいよ、あの胸筋運動。
もやもや~~_f0063726_881824.jpg

はっ。。しまった、忍者のままだった!ナイトに着替えるんだったよ(汗)






もやもや~~_f0063726_7593181.jpg

うぁぁぁw 94回で取得とかぁぁぁwww
このおっさん、絶対忍者きらいだよなっ。それとも、単に運がわるいだけ?(*T-T)
おいらの風水士が落ち着いたら、ライゼルの魔道剣士をあげてあげようと思いますw 



さて、その風水士。
毎日みんなとシンクシンク! もう、楽しくてしかたありませんw

昨日はなんと、風水士4人PT! 恐怖の鈍器集団ww
低レベルでは、風水魔法も一人一つするほどでもなく、スキル青のおいらは支援に回る! なんて言ってたのだけど、さすがに「とて」が混ざる相手になるとそうも言っていられないので、4人それぞれ担当した風水魔法を使います。

そうすると。。画面がすごいことに(笑)
4人でもやもや~~w
もやもや~~_f0063726_7592916.jpg


比較画像↓ 一人でもやもや~
もやもや~~_f0063726_7592710.jpg


感度の悪いフィルターを画面に張り付けたみたいになりますね(笑)

PT中も

(Feinya) ふたりで 盾していいんだよ?w
(Ryuchinx) タゲは取らないよw
(Feinya) とれよっw
(Gucky) w
(Ryuchinx) 痛いからイヤ
(Tamali) 性格が地味すぎてタゲこないの;;
(Feinya) あぁ?
(Ryuchinx) か弱いから狙われないの
(Feinya) あぁぁああぁあ?


おばかちゃん会話も健在です!

エルさん二人の殴りもやっぱり強くて、タゲをよくとってくれてました^^ その調子でずっとお願いしますw
そのうちアビセアいってしまうんだろうけども、PTでのこの楽しさがなくなるのはもったいない気がしますね~

しばらくは、このまま続きますよぉ! 
by Feiry | 2013-04-03 08:29 | FFXI 全般